おめでとう!!!!!高橋大輔選手 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おめでとうございます!!!高橋大輔選手!!!


銅メダルです!


いやぁ。。。すごぉ~く演技力のあるスケートだったと私は思います。

私の個人的な感想だけど、演技力は、高橋選手が一番よかったと思う!!


4回転失敗した・・・っていってるけど、それよりなにより、私は高橋選手のスケートが大好きです。


ほんとにおめでとうございます。



織田信成選手、アクシデントで靴紐切れたけど、よく立ち直って最後まで演技したと思います。

だってだって、、、私だったら、ほんとにちょっとしたアクシデントで簡単に心折れてしまうし・・・・


なのに、オリンピックの大舞台で、ほんとに考えられないようなアクシデントだったけど、ちゃんと最後まで演技したよね。


可愛い、織田選手らしい演技だったし、なにしろ会場の拍手がそれを物語っていたと思うし。


小塚選手だって、4回転決めたし、メダルとかじゃないよ。ほんとに日本の選手みなさん頑張ったと思います。


よかったぁ~~~。


これで夕食の買い物いけます(笑)


よかったね。。。我が家のみなさん。。。ちゃんと夕食作るよ(自爆)



いやぁ~~~。。。


しかしなぁ。。。フィギア男子って、なんでこーもイケメンが揃ってるんですか??(笑)


けっこう、「おいしかった」です(笑)ごちそうさま(自爆)



ほんとにほんとに、高橋選手・織田選手・小塚選手。最高です!!



なんか、泣けてきたし・・・(自爆)