ありがとう。RMBLEACH | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

まずは、全公演無事に終了お疲れ様でした。


最高の千秋楽を迎えたのでは・・・?と思います。


私は、今回のキャストのラスト卍解を観ることができなかったけど、ブリミュには、ほんとにほんとに感謝しています。


たくさんの舞台大好き仲間さんに知り合うことができたし、仲良くしていただいている。

そして、今まで知らなかった舞台を観る機会も増えた<っていまは自粛中だけど。。。>し、素敵な役者さんを知ることもできたし。


一番にブリミュを私に教えてくれた息子に感謝。。。です(笑)


息子と一緒にBLEACHのアニメは観てたけど、舞台をしてるってのは、息子が教えてくれなければ知らなかったし、ここまで私の世界も広がらなかったし、たくさんの出会いと交流を持つこともできなかったし。


今回の公演で、今のキャストさんたちはラストということですが、5年という間に、それぞれのキャストの皆さんがそれぞれの活動の場で輝いている。


ほんとに素晴らしいことです。


ブリミュは<今回のキャストは>終わってしまうけど、私にとって、最高の宝物です。


今日は、とっても仲のよいカンパニーの皆さんで、最高の打ち上げしてくださいね。


舞台にはいけなかったけど、ソールソサエティーで大活躍した死神に魂捧げてましたから!!!


福岡・大阪・東京とほんとにお疲れ様でした。


この公演にかかわったスタッフをはじめ、キャストの皆様の今後の活躍を陰ながら応援しています。


心からありがとう!!!!!


大好きです!!ブリミュ。







あとは・・・・・いけなかった分、DVDが発売されたら絶対にGETします。

DVDが擦り切れるまで観まくってやります(笑)