ありがとう!2009年 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ。ついに今日は大晦日。


今日も仕事の旦那を朝早くに送り出してから、昨年の30-DELUXのDVD[ファミリア]を観て泣いた(笑)


朝からかよっ!!


毎回この作品には色々気づかされます。

そしてなんといっても大好きなのが「絆」という歌。


☆彡

時は流れて 時代の果てに

つわものたちは なにを おもう

近くのものに 気づきもせずに

流れるときを ただ生きる


俺たちが 生きる場所は

俺が必ず まもりぬく


誓おう 今 己の道


走り続けて 疲れ果てても

やさしく包む 帰る場所


人はひとりでは 生きてはいけない

だからまもる 俺のため


誓おう いま 己の意味


生きることさえ つらい世の中

1人で生きることはない


出会い別れて 悲しみ越えて

それでも時を ただ 生きる

☆彡


この歌聴いて、気持ち引き締めて・・・・


林さん演じるカムラの言葉にまた、新たに気づき・・・


舞台の終盤とおなじく今大晦日を迎えて、家族の絆、友人との絆、身内との絆。

新たに知り合うことができた大切な人たちとの絆をじっくりと考えてました。


DVDを観た後、最後の締めの大掃除。


神棚にも新しいお札を供えて、松竹梅も供えて、注連縄も飾り、新年を迎える準備は整いました。


あ。。。まだおせち料理はこれからだけど・・・(笑)


今年お世話になった方たち、これまで仲良くしていただいた方たち、新たなご縁で仲良くしていただいた方たち。ほんとにお世話になりましたm(__)m


来年も、こんな私ですがどうかよろしくお願いしますm(__)m


そして、みなさんの2010年が輝かしい年になることを陰ながらお祈り申し上げます。



1月1日は満月。


そして月食と、なんだか新しい年の幕開けに、素晴らしいパワーをもらえそうですね♪


けど・・・・どーやらこのへん、今もだけど雪降ってます。。。さむひ。。。。


今夜、綺麗な満月みれるかなぁ???


さぁ!気合入れて、残りの2009年も張り切ってがんばりまっすv(=∩_∩=)