あなた働く、ぼくたち楽するぅ~♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ♪


大掃除の手をしばし止めて、ブログかいております・・・あははは・・・・あせる


今、お風呂をピッカピカに<一応そのつもりってことで・・・(笑)>してきました。


あのCMに心を奪われて、今年はこれで楽するぞ!!と「僕たち働く!あなた楽するぅ~♪」ってCMのお風呂洗浄剤です。


はい?タイトルは逆じゃないかって?あはは・・・あえて逆に書いてみました(笑)


いやぁ。。。これ、私、この会社のこの製品の回し者でもなんでもないけど、マジに楽させてもらいましたm(__)m


ほんまに、蛇口とかピッカピカやし、お風呂のタイルだってきれーになるし♪


とっても満足。


今までCM観て、「ん?これいけるんちゃう?」と思いながら買った洗浄剤<お風呂に限らずね>に何度裏切られたことか・・・(笑)


いや、そんだけ掃除サボってるんやろ。。。という話ですが。。。実は・・・


でも、ここまで綺麗になると、他もぴかぴかにしたいというへんなテンションにスイッチが入ってしまい。。。


珍しく「掃除が苦手で、だいっきらい!」と公言している私にしては、今年の大掃除は着々と進んでいるようです(笑)


30日の午前中までに、綺麗にしようと思うところ、いらないものをばっさばっさと捨てて、新しい年を迎えようと思います。


30日の昼からは、おせち料理の材料やら、年越しそばやら、正月の夕食の買い物をするのが毎年の私の行動パターンです。


31日は午前中に、各部屋ぜーんぶ掃除機かけて最後の掃除の締めをやって、昼からはおせち料理の仕込みに。。。。


おせち料理とお雑煮の下準備などなど、なんだかんだと台所に立ちっぱなしになります。


そして。。。年越しそばを食べながら、今年も多分間違いなく「ガキ使」を観るんだろうなぁ。。。。


そんな年越しが、だんだん近づいてきてますねぇ。


みなさんは、大掃除着々と進んでますか????


掃除って、やり出すときりがなくて、いくらでもやらなくちゃならなくなるんだけどねぇ。。。(笑)

普段サボりっぱなしの掃除。気合入れてやらないとね・・・・(滝汗)


サボりっぱなしってのもなんだけど。。。(滝汗)


さぁ。。。もうちょっと掃除してきます♪


あははは。。。普段からもっと「掃除」に力入れないと。。。。と、毎年この時期に大反省する私です。。。


げ。。。成長がなーーーーーい。。。。shock*