M-1の覇者は | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ。


今年のM-1って、今日だったんですねぇ。


クリスマスイブの放送だと思ってたわ・・・(笑)



今年のM-1の覇者は、パンクブーブー


M-1常連の笑い飯。1回目のネタの鳥人はめちゃくちゃおもしろかったのに、最終決戦のネタは・・・


残念な結果に・・・・


最終決戦のネタ・・・どうなんだろ?



私的にはあの、歴史博物館の人形の真似をするネタとか好きだから、あれが最終決戦で観れたらいいなぁと思ってたけど、そのネタのチョイスはなかったんやねぇ。。。


なんか、あっという間に終わったM-1


ノンスタイルは、敗者復活から勝ち上がってきただけでも、すごいもんがあるなぁと思う。


2009年のM-1覇者となったパンクブーブーの活躍しはんねやろなぁ。。。。



っていうか、漫才って、私的にはじっくり観たいほう。


放送時間の都合などや参加者が年々増えることもあるんだろうけど、4分で漫才をまとめるのはやっぱりプロですねぇ。


結成10年までのコンビということもあり、その辺はベテランさんとちがってかなり苦労するんだろうなぁ・・・


とにかく、M-1に出演された皆様、お疲れ様でしたm(__)m



っと、話は完璧にM-1からはずれるけど。。。。



今日は、シロちゃんこと日番谷冬獅郎隊長のお誕生日、おめでとぉ♪


ついでといっちゃ。。。あれっすが、家の旦那もお誕生日・・・・おめっとさん♪


旦那さん。またひとつ年取っちゃいました(笑)死ぬまで働いてくださいね(笑)←鬼嫁発言



って、M-1とはまったく関係のない話で、おわりっすぅm(__)m