3億円当たったら | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

宝くじ、3億円当たったら何に使う? ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中
本文はここから
久々にブログネタ。いきまぁ~っす。

「宝くじで3億円当たったら何に使う?」


はい!海外逃亡します。。。(笑)

いや、うそです「逃亡」ってのは(笑)


んーーーーーー・・・・・

正直3億円当たったら、まず、車を買い替えますなぁ。。。

とっても現実的なことに使ったらあとは貯金。というより「使わないでおこう」って思います。

毎年「○○ジャンボ」と名のつく宝くじを買ってはいるのですが、最高で1万円当たったくらいで、
あとは・・・・300円しか当たった記憶が無い(笑)

なので、3億円といわれても正直現実味がないわぁ。。。(滝汗)

なので、やっぱり「海外逃亡」するしかない(笑)



観たい舞台を思いっきり観て、DVD買って。
自分磨きにでも使うかなぁ。。。

っていっても、それでも3億円を使い切ることはできないでしょうねぇ。


てか使い切らなくても(笑)

3億円あっても、堅実に仕事して、普段と変わらない生活が一番の幸せなんでしょうね。

だから、結局3億円は、当たらないのでしょう。。。。

「年末ジャンボ」の神様ぁ~~

3億円とはいいません。

1000万円でいいので、今年は私に「当ててやっても」いいかな?って思ってくれませんか?
いい子にしますから(笑)