新月だじょ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


もーちょっとしたら、自分の狙った獲物にTELしよう!!と鼻息の荒い、朝から暑苦しい奴になってます(笑)


無事に獲物GETなるか????



つか、GETしたいぜぃ(笑)



と、どーでもいい話は、おいといてぇ。。。っと。



ブログパーツに、「月の満ち欠け」がわかるものをくっつけてみました。



今日は新月ってこともあり、お月様の様子は・・・・わかりませんよねぇ(笑)


だって、新月は見えないんだから。。。。


このブログパーツで、月の満ち欠けを見ながら、のっほっほぉーんとしたいなぁと思います


いや、そうでなくてもいつも、のっほっほぉーんとしてるけど(笑)


最近旦那の仕事の関係で、超早起き<4:30には起きてます>なので、掃除・洗濯・自分の仕事がすっごく早く終わります。


しかし、もうすぐ夏休みも終わり。


そうなると、またこんなに早い時間からまったりできないなぁ。。などと思っております。


が、しかし・・・・



9月は、今やっている仕事の更新月。


私は無事に更新することができるのでしょーか・・・・(滝汗)


ということもあり、またまた就職活動を必死でやってる私です。


エントリーいくつしてることか・・・・(笑)マジに笑うくらいエントリーしてるわ。。。



その前に、明日か明後日くらいには、髪をきりにいきたい・・・


もう、限界っす。



この夏よくがんばったよなぁ。こんな髪で。。。私・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



とにかく、何事もぎゃんばりゅっきゃないっすねぇ。


ってことで、そろそろ獲物狙いのTELします



無事に・・・・何とか無事に。。。。大物GETできますよーにm(__)m