え。。。え・・・えらいこっちゃぁ!! | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。


かな~~~~り動揺しております。


ミスタイプ、誤字脱字、普段以上に多いと思いますがご勘弁m(__)m



夕べ・・・


夜中の2時ごろ、救急車が、家の前を「左へ曲がります・・・ご注意ください」と、サイレン音を響かせて走り去っていきました。


しかし、家の前で聞いたのは、それ一回きり。


往復するならもう1回聞こえるはずなんだけど。。。いったいどこのお家の方が具合悪くなったんだろ?


と、心配していたら、今朝、6時ごろに、ご近所のおばさんからTEL



すぐ近くのご主人が亡くなった・・・と、、、、



この辺、「村」自体は大きいのですが、「町内」の区切りが小さくて、私のご近所は家を含めて10軒


その中の1軒のお宅のご主人がお亡くなりになったということなんだけど、


とても元気な方で、昨日の朝も、元気に車に乗って会社に出勤されるときに私は玄関先で草引きをしていたのでごあいさつしたところだったのに・・・・その夜中に・・・・



年齢も主人と近く、奥さんもとてもいい方で、おばあさんも、とってもいい方で・・・


遠くから嫁いできた私にとってはとても心強い「ご近所さん」なのです。


お亡くなりになられたこと、ほんとに寂しく辛く思うのですが、この辺は、お通夜・葬儀と近所がお手伝いすることになってます。


何もなければ、私もこんなに動揺しないんだけど、


もし、7日に葬儀を行うようになるなら・・・・



私、その日、大切な面接が・・・・



まだ、お家からご葬儀をださはるのか、セレモニーホールでご葬儀をださはるのか、お亡くなりになったご主人が戻ってらっしゃらないので、近所のものとして打ち合わせもできない状態。


面接・・・・延期してもらえるなら延期してほしいけど、「もういいです」といわれる可能性も。


やっとこぎつけられそうだった面接にストップがかかりそうな雰囲気。



これって、この仕事にご縁がなかったということなのでしょうか?



んーーーー・・・・・


はっきりと予定が組まれたら一度面接について連絡しようと思いますが、そこで断られたらやはりご縁がなかったということなのでしょうね。


時間的にも無理な組み方になるかもしれない仕事だったし。


マジに悩むぅ・・・・・





何が原因でお亡くなりになったのか判らない状態だけど、急な気温の変化や生活習慣など深く関わるのかなぁ?



くれぐれもみなさん、健康管理にはご注意ください。


私も主人や息子の健康管理、そして自分自身の健康管理を充分に心がけないと・・・・



とにかく、ご近所づきあいを重視する地域。個人の都合は2の次です。


面接延期、相談してみよう・・・


ダメなら、仕方の無い話です。