すべらな~い話 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。


6月最後の日曜日も、もうちょっとしたら「サザエさん」が始まる時間になり、「あーーー明日からまた新しい1週間の始まり。仕事に勉強。がんばらなくっちゃぁ~」と思う時間帯になりますねぇ。



私の日曜日は・・・・ってーと。



毎度のように、洗濯・掃除・片付けと、主婦業満開。


それに平日ならお昼ごはんは「残り物」や「お茶漬け」でもいっか。みたいなもんですが・・・


ってか、ここんとこ食欲無いからお昼も真面目に作ってないし(笑)


だけど、日曜日は旦那いるし、息子は今日は定期試験のために図書館に閉じこもるからと朝からまた簡単なお弁当作り。



この、旦那のお昼ご飯作りが、正直めんどい(自爆)


そんな日曜日を過ごしてます。



ここのところ、夜のTV番組がおもしろくてよくTV観てます。


金曜日は「必殺仕事人」が最終回だったので、しっかりそれを観て。

なにより「仕事人」のみなさんが無事だったことにホッとしながら、また続編があるといいなぁーーーなどと思いながら観てました。



で。。。。。


昨日は「すべらない話ゴールデン」ナレーションはいつもの大御所の聞きなれた声♪


うっ。。。始まってから気がついたから、録画もなにもしなかったよぉ。。。(滝汗)



初参戦の方が多くいたけど、なるみちゃんが初参戦してくれたことがうれしかったぁ~♪


けど、なるみちゃんの「師匠ネタ」わかってくれたかなぁ。。。関東の人。とちょっと心配になったりして

でも、なるみちゃんは、大阪では立派なお笑い芸人さんですから私の心配なんか関係ないですよねぇ♪



それよりなにより。。。


ほっしゃん。さんの「ガス代」の話。マジにおもろかった。


ってか「ガスよ」って誰やねん!!しかも、きれーなおねーさんがいっぱいいる店の源氏名としてもまさかの「がすよ」やし。。。。(笑)


ほっしゃん。さんの奥さんが凄くほほえましかった♪



あと、私的にはやはり、宮川大輔さんは、安定してる話っぷりやなぁ・・・と思いました。


千原ジュニアさんのアニキネタもおもろかったし♪



なんか、昨日、めっちゃ時間が短かったような・・・・


ってか、オープニングの「聖母たちのララバイ」何事かと思うくらいすごかったぁ~


あそこで堂々と歌いきれる歌唱力の岩崎ひろみさんには感動もんです。



しっかし・・・・録画忘れ・・・・おしぃーことしたぁ・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。