「壊れそうなものばかり集めてしまうよ~♪」byガラスの十代 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~


何年前いや、何十年前のアイドルだったのでしょうか?「光GENJI」ってローラースケートを履いて歌って踊るジャニーズのアイドルグループがいました。


記憶にある人は、少なくなってきたのかと思いますが・・・・


そういう私も、「光GENJI」という名前と歌っていた、曲の部分部分しか覚えていないんだけど。。。(笑)


たぶん、タイトルに書いたのは、まちがってなければ「ガラスの十代」だったと思います。


最初からなんて、全く歌えません(滝汗)


ただ、この「壊れそうなものばかり集めてしまうよ・・・・」のそのあとに、最近「わからないまま終わる、そんなのはいーやだ。忘れないで夢を、こぼさないで涙。だから君は飛ぶんだどこまーでも。アンアンアンパンマーンやーさしいきみは♪」につながってしまって、頭の中が、おかしくなってます(笑)



この「壊れそうなものばかり・・・」の歌を知ってる方、ちょっち歌ってみてください。


「こわれそーなものばかーりあつめてしまうよぉ~わからないままおわる、そーんなのはいーやだ♪」


なんか、みょーーに一致しませんか???(爆爆)


ってか、うまーくつながって歌えませんか???(笑)


結局元の歌の「壊れそうなものばかり集めてしまうよ・・・・・・・・・・」の後の歌詞が全然出てきません(笑)


そして、最終的に「アンアンアンパンマーンやーさしいきみは♪」で落ち着いてしまいます(爆爆)


この歌に限らず、全然違う歌と、みょうにマッチしてしまう、別の歌ってありますよねぇ~



そんなの探してるのって、私だけかぁぁ。。。。(滝汗)