か・・・・買っちまった(滝汗) | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは~♪


今日、家電量販店の広告が入っていたので、息子と2人で、ちょっとほしいものがあったので、出かけてきました。


ほしいと思っていたのは私は、デジカメ。息子は、ipod。


広告には、その2品がでかでかと、価格破壊的?な安値ででていたので、行ってきました



が・・・・広告効果が絶大だったのか、私たちの出かけた時間が悪かったのか、完売した様子。


で、また別の家電量販店へ。。。。ここも広告が入っていたので、まだいけるかぁ???と思いながら

足を伸ばしたのですが、やっぱりここも、広告効果は絶大・・・・(滝汗)


2人とも、お店では、手に入れられずに。。。しゃーないかぁ。。。で帰ってきました。


家に帰ると、旦那がPC前で座ってて。。。なにやらごそごそと。。。。


ま。旦那の観るHPってのは、今のところ限定されているので、気にしてなかったんだけど、息子が、PCちょっと変わって。って言って、アマゾンのHPへ・・・



息子、買っちまいましたよぉぉ。。。アマゾンでipod。。。。(滝汗)



そしたら、私あてに、今日言った2軒目の家電量販店のWEBページからのアウトレットセールのお知らせメール


私もついつい。。。。覗いてしまって・・・(笑)



そしたら、店舗で見てきたデジカメが、ネットのがかなりのお買い得なお値段で。。。。


同じものなのに。


うっそぉぉ~~~


これって、「買え!」って神様が言ってるにちがいない!と思い、私もネットでデジカメお買い上げ(滝汗)


結局2人とも、店舗では、買わずにネットでご購入。。。。(滝汗)


ま・・・・両方ともお店よりかなりお安く買えたから、ま。いっかぁ~(滝汗)


いや、よくないかぁ。。。節約を心に決めたのに。。。。(自爆)



そして、最後に今頃になってBLEACH37巻買ってきました♪


一瞬にして読破。


早く38巻でないかなぁ~~(爆爆)



今日は、ネットで買い物ばかりしてしまった、私と息子でした(滝汗)



これから、ぐぐぐぐぐっ!!!と財布の紐をしめないとぉ。。。。。叫び