今夜 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

息子にPC乗っ取られてるので、ペタッとできなくて、コメントのレスも全然出来てなくて、ほんとにほんとにごめんなさいあせるあせる


さぁ音符

今夜から、東京に行ってきまぁ~す


年明け最初の観劇
しかも、ルドビコ★の舞台


昨日から、テンション上がって(笑)


これから夕食作って、お風呂入りながら洗濯済ませて…っと

いざ!!東京(笑)


年に1回くらいしか行くことが出来ない東京なのに、昨日行った美容室のお兄さんに「よく東京行くなぁ~」って言われたあせるあせる


まぁ…汗田舎の主婦が観劇目的だけで、東京行くって、そんなにないか(笑)


そんなこんなで、東京行きまぁ~す


コメントのレス
ペタッとは、帰ってからになるけど、もうしばらく待っててくださいねDASH!


ではでは、帰ったらまたご報告を(笑)