明日は寒いって | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ。


どのニュースを観ても、明日東京23区は、初雪が降るって言ってますよ。


東京23区にお住まいの方、っていうか都心に仕事に行かれる方、学校に行かれる方、充分気をつけてくださいね


寒いのはいやだぁ~



東京は雪だって言ってますが、どうやら奈良は、雨っぽそうです。


しかし・・・侮るなかれ、


山の上は「雨は雪に変わる」のだぁ~(滝汗)


朝起きて、かなり積もってたらどうしよぉ・・・・



今もずーっと雨が降ってます。



そんな雨の中、バイトから帰ってきた息子が、顔面蒼白、今にも泣きそうな顔で「携帯落としたぁ~」と


高校生にとっては携帯電話はなくてはならないものだし、壊れてたら買い替えだし、そりゃぁ顔面蒼白にもなるわな。。。


で。。。。


「お母さん。携帯探しに行くから車出して<泣きそうな顔で懇願>」


落とした場所はなんとなくわかってるっていうので、車で、探しに・・・・



無事に発見しましたよぉ~





普通、落とした衝撃で、携帯は壊れて使い物にならないだろうと、買い替えを考えながら、

それでも個人情報が入っているから、携帯電話はある意味ほんとに、落とせないものですよねぇ。


車で「落としただろう現場」に行くと、ありましたぁ。息子の携帯!!


発見したときの安堵の表情は・・・・笑える(笑)<ご・・・ごめんm(__)m>



しっかし、息子の携帯は不死身な奴です。


壊れたのは「電池パックを保護するためのふた」だけで、傷もほとんどない。

どれだけ頑丈なんだよぉ。。。


着信も発信も全然OKだし。もちろんネットもメールも全部大丈夫。


データーも消えてない。すっげぇぇ~しかも、雨が降ってるって言うのに、機能的には何もないってすっげぇぇ


息子は買い替えのチャンスを逃したかもしれないけど、かなりお気に入りの携帯だから見つかってほんとに良かったって喜んでました。


壊れて使い物にならないならいいけど、誰かに拾われて、使いたい放題されるとたまったもんじゃないからねぇ。

夜だし、サポートセンターも音声案内だから、ややこしいなぁ。。。なんて私は考えてましたが。


でも、家から2・30分離れた場所で落としてたから、無事に見つかってほんとに良かったです。


と、息子の携帯事件?は、無事に解決。



さてさて、明日はほんとに寒くなるみたいですね


みなさん、暖かくして、怪我などしないようにしてくださいねm(__)m<都心方面の方


都心方面じゃなくても、やはり寒くなると体調が崩れやすくなると思うので、みなさん御注意を!