昨年の夏サングラスから通い始めている

うなじ脱毛。

 

▼わたしが通っているサロンは東京・広尾にある『Neo』ハート

 

IMG_0749.jpg

 

 

こちらのサロンには、

最新マシーンが導入されているので気になる痛みは大幅に軽減されていて、

日焼けした肌や金髪、産毛にも対応可能上差し

 

脱毛ルームは完全個室になっているのでプライバシーも守られていますし、

今の時期とっても重要な入店時の検温や手指の消毒などの感染症対策もきちんと行われていて

とっても安心感があります付けまつげキラキラ

 

IMG_0748.jpg

 

IMG_0750.jpg

 

 

わたしは2週間に1回のペースで、

これまでに16回通っています!

 

順調な経過を実感できているからこそ、

通い続けられています!

 

 

12回目までの経過はすでにブログにアップさせて頂いているのですが、

改めて振り返ってみると、確実に!

順調に不要な部分の毛が薄くなっていることが分かります鏡キラキラ

 

1回目。

 

2回目。

 

3回目。

 

4回目。

 

5回目〜8回目。

 

9回目〜12回目。

 

 

すでにかなり脱毛&抑毛効果が出ているので、

ここ最近は目に見える程の大きな変化は無いのですが、

まだ微妙〜〜〜〜に生えてくる不要な部分の毛を徹底的に処理して頂いています付けまつげハート

 

 

13回目から16回目までの

Before /Afterの経過はこんな感じ!メガネキラキラ

 

phonto.JPG

 

 

写真だとほとんど分からないくらいの経過なのですが、

実際には着実に脱毛が進んでいて、

定期的に施術を受けているからか、

施術箇所のうなじの毛穴自体も小さく引き締まってきた感じがあります付けまつげハート

 

 

 

8回目以降にデザインチェンジリサイクルをしたこの部分。

 

image

 

生え際ギリギリまで処理するとかなりスッキリとしたうなじになるのですが、

若干、髪の毛との境目が極端になり過ぎて、

見方によってはカツラのようにも見えてしまうということもあり、

わたしは髪の毛の生え際から少しうなじの毛を残して、

自然に見えるデザインにすることにしました。

 

8回目まではこの部分も処理して頂いていたので、

一度、毛がかなり無くなって、デザインチェンジ直後はツンツンとした感じに生えかけだったのですが、

(⬆︎上の写真のような感じカメラ

 

 

先日、16回目の施術を終えた後に撮って頂いた写真で確認すると、

この部分の毛が順調に伸びてきて、

ふわっとした自然な産毛となり、

生え際との境目がより自然になって来ましたラブラブ

 

phonto.JPG

 

 

クッキリとした境目を望む方もいると思うのですが、

わたしはこの位の自然な境目がお気に入りですラブラブ

 

 

今の状態を動画で見るとこんな感じ!

首にかけては綺麗に脱毛されていますが、

髪の毛との境目はふわっと自然にあえて少し残しています付けまつげ鏡

 

8E2CC77C-654F-4C28-A548-CC637B7F14B0-min.gif

 

 

Neoのスタッフさんにはうなじ脱毛経験者の方が多いので、

気軽に相談に乗って頂けて、的確な意見を頂けるので、

好みのデザインによって脱毛範囲の微調整を細かくして頂けて、

自分が望むうなじのデザインが思い通りに叶いますお願いキラキラ

 

 

これまでは2週間に1回のペースで通っていたのですが、

かなり脱毛の経過が順調なので、

今後は3週間〜1ヶ月程度間隔を空けてみて、気になって来たら処理!

という感じに変えてみる予定ですOK

 

 

今年の夏ビキニは自信を持ってポニーテールアップヘアが出来そうで、

今からとっても楽しみラブラブ

 

 

Neo

 

東京都渋谷区広尾5-3-13 Barbizon86ビル4F 

 

電話03-6721-9655 

 

スマホhttp://neo-beauty.tokyo

公式HPからのLINE追加でLINEで質問や予約も出来ます♡

 

 

https://www.instagram.com/neo_beauty.tokyo/

 

▼サロンの公式インスタグラムスマホ

 
 
めっちゃ参考になりました付けまつげキラキラ
\わたしに似合う服って?!/

楽天の新サービス♡

顔立ち×パーソナルカラー

骨格診断!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

イベントバナー

 

 

\購入しました!/

大人気♡血色マスク♡

新色レビュー!

72F38FFE-74AA-4B4C-AAC9-90687D482D69-min.gif

 

〈オフィシャルブロガー〉

 金澤 ゆう

IMG_4073.JPG 17歳でファッション誌『Happie』の専属モデルとなり、 その後、5年間に渡り、TV・ラジオ・映画・舞台・講演会・コラム連載と幅広く芸能活動を行う。
 大学卒業後、ベンチャーIT企業に勤め、女性向け携帯・PCサイトの企画編集を担当。
 その後、フリーに転身し、化粧品や美容健康グッズの商品開発、エステサロン、ネイルサロンのPR、コンサルティングなどビューティー業界での仕事を軸に、
アパレルや雑貨の商品企画、レストランとのコラボによるメニュー開発など、女性に向けた様々な商品開発やプロモーションを展開するプロデューサーとして活躍している。
 最近は韓国に関する活動を積極的に行なっており、
過去20年間に60回以上の韓国訪問を経験し、現在も1年に4〜6回のペースで訪韓。
韓国語も独学にて習得し、韓国のグルメ、エンタメ、ショッピング、美容、夜遊びなどあらゆる情報を網羅する韓国情報の発信者としても活動している。

IMG_6307.JPG

 

 info.yu.kanazawa@gmail.com

 

IMG_6301.JPG

 

 Instagram

 

IMG_6300.JPG

 

 Twitter

 

楽天ROOMに楽天での購入品・欲しい物を

続々とアップしていますカバンキラキラ

IMG_8493.PNG

口紅ぜひチェックしてみてくださいブラシ