わたしが今年の夏から定期的に通っている

うなじ脱毛!

 

 

 

 

 

IMG_3985.JPG

 
 

ロングヘアのわたしはこれまでダウンスタイルが定番だったので、

自分のうなじを自分で見る機会がほとんど無く、うなじを気にしたことは無かったのですが、

少し前から髪を結んだりアップにしたりすることが増えて、ふと気になったのが、

うなじのムダ毛?産毛?

 

なんだかうなじが整っていないことが急に気になり出し、うなじ脱毛に通い始めたのです♡

 

 

 

 

 

わたしが通っている脱毛サロンは広尾にある『Neo』

 

 

 

 

 

昨年オープンしたばかりのとっても綺麗なサロンで、

脱毛ルームは完全個室になっていますし、

 

IMG_0748.jpg

 

 

 

 

 

最新マシーンが導入されているので、

気になる痛みは大幅に軽減されているのに、

日焼けした肌や金髪、産毛にも対応可能な

本当に効果のある脱毛が実現されているサロン。

 

 

 

 

 

入店時の検温や手指の消毒など

感染症対策もきちんと行われています虹

 

IMG_0750.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたしは8月から通い始めていて、これまでに8回施術を受けました!

 

 

 

1回目。

 

 

2回目。

 

 

3回目。

 

 

4回目。

 

 

 

 

 

 

 

5回目から8回目の経過はこんな感じ!

 

IMG_4206.JPG

 

 

 

 

 

 

確実に!確実に!確実に!

うなじのムダ毛が無くなってきているのが分かります!!

 

 

毎回施術前後に記録として写真を撮って頂いているのですが、

特に6回目から8回目にかけての経過が分かりやすいです!!

 

 

 

 \ボサボサ感のあったうなじのラインがすっきり

20201213_155055.GIF

 

 

 

 

 

 

ムダ毛なのか、産毛なのか、髪の毛なのか、

曖昧だったうなじの境界線をなだらかに整えることで、

アップやポニーテールにしても後ろ姿に自信が持てますキラキラ

 

 

 

  \このなだらかなラインが本当にすごく綺麗!/

image.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_3985.JPG

 

 

 

 

 

うなじ脱毛は人によって希望の個人差がかなりある部位とのことで、

✔︎生え際のどこまで脱毛したいか

✔︎どんな形に整えたいか

✔︎産毛も残さず脱毛したいか

✔︎毛の量を減らす程度にしたいか

などなど、

初回にかなり時間をかけてカウンセリング&デザイニングして頂きました。

(わたしは丸みのあるなだらかなラインで、永久的な脱毛を希望しています。)

 

さらに毎回の施術前に、改めてうなじの状態を確認しながら脱毛範囲を決めています。

Neoのスタッフさんにはご自身もうなじ脱毛をされている方が多く、相談しやすいのが嬉しい!

 

 

 

 

 

 

これまでに8回の施術を終えて、

本当に!確実に!脱毛&抑毛効果を実感できていて、

経過に大満足ですドキドキ

 

 

 

永久的な脱毛効果を得るにはまだ通う必要があるので、

これからも定期的にお世話になります!

 

 

このまま通えば来年の夏には

綺麗な後ろ姿でのアップヘアーが叶うかなキラキラ

 

楽しみ!!!!!

 

 

 

 

 

 

Neo

 

東京都渋谷区広尾5-3-13 Barbizon86ビル4F 

 

電話03-6721-9655 

 

スマホhttp://neo-beauty.tokyo

(公式HPからのLINE追加でLINEで質問や予約も出来ます♡)

 

 

https://www.instagram.com/neo_beauty.tokyo/