先日ギフトで頂いたGODIVAのチョコレートですが、

 

 

 

\ギフトで頂いたゴディバのチョコ&クッキーチョコ

 

 

 

 

 

 

 

GODIVA大好き!チョコレート大好き!なのに

 

なんだか勿体無くてなかなか食べられず、

ほとんど減っていません!

 

 

IMG_5095.jpg

 

 

 

 

ね?(笑

 

 

 

 

ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ(GODIVA)クッキー&チョコレート アソートメント(クッキー8枚 / チョコレート13粒)ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ(GODIVA)クッキー&チョコレート アソートメント(クッキー8枚 / チョコレート13粒)

 

 

 

 

 

 

 

それなのにコンビニへ行くと、

結局、いつものチョコレートを買ってしまうという!

 

 

 

わたしにとっての“いつものチョコレート”は、

ローソンの糖質オフのアーモンドチョコレートチョコレート

 

 

IMG_5096.jpg

 

 

 

 

 

 

いつも食べ慣れているこのチョコレートについつい手が進んでしまいます音譜

 

 

 

 

 

でも!

久しぶりに食べたGODIVAはやっぱり美味しい!

 

 

 

引き続き大切にいただきますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\今年のバレンタインの本命候補!/

 

 

ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ (GODIVA) ドーム バームクーヘン ショコラ&あまおう苺 (8個入)

 

 

 

 

\友チョコへのプチギフトにはコレを詰めようかな!/

 

リンツ チョコレート リンドール 7種類 42個 アソート チョコ スイーツ お菓子 高級 個包装 スイーツ シルバー ゴールド (食品7A42) バレンタイン

リンツ チョコレート リンドール 7種類 42個 アソート チョコ スイーツ お菓子 高級 個包装 スイーツ シルバー ゴールド (食品7A42) バレンタイン

 

 

 
 

 

 

 

 

今欲しいのは今すぐ着られて春にも着られるお洋服♡

楽天市場
ドロップショルダーぽわん袖ロンT saya コラボtee レディース 大人カジュアル トップス 長袖 ボリューム袖 袖 ぽわん ぽわん袖 ロンt カットソー スリット 後ろが長い 重ね着 Tシャツ レイヤード コットン ポリエステル TEANY ティーニー
2,990円
楽天市場
【好評につき延長!1,000円OFFクーポンご利用で2,698円】ゆったりシルエとはり感が魅力のオーバーサイズパーカーMサイズ オーバーサイズダンボールパーカー レディース/スウェット フード付き トップス パーカー スウェット[2020秋冬新作]
3,698円

 

 

 

 

 

開催中!

楽天お買い物マラソン開催中!

今回のわたしの買い物メモはコチラ鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

新色も加わって全8色♡

1箱50枚入り698円送料込み!

 

 

 

 

\時々、期間限定価格でも販売中!/

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国