今年は基本的にステイホームの年末年始なので、

忘年会もほとんどありませんでしたし、

外出での用事はグッと減っているのですが、

 

それでもやっぱり年末はなんだかんだバタバタで、

仕事納めだったり、書類の整理だったり、お正月の準備だったり、

大掃除だったり、断捨離だったり。

 

 

 

結局、慌ただしい!

 

 

 

 

そんな年末の慌ただしさの救世主がこの2つです星

 

IMG_4827.jpg

 

 

 

 

\愛媛県宇和島産のすっぽん100%のすっぽんサプリ!/

 

 

 

 

\6年物の高麗人参のエキス。わたしはいつも韓国でまとめ買い!/

 

 

 

 

 

 

栄養補給の基本はもちろん食事お弁当ですが、

日常の食事ではなかなか十分に摂取できない栄養素もありますし、

そもそも食事が取れないタイミングもあります。

 

 

 

そんな時にサプリや栄養ドリンクなどで

サッと手軽に補給できるのはやっぱり便利!

 

 

 

 

「すっぽん」「高麗人参」

身体を元気にしてくれる滋養強壮の食材としても有名ですよね。

 

 

 

 

この2つを摂取するとやっぱり身体が元気になる感覚があります!

力がみなぎる感じ!筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

\わたしはすっぽん鍋も大好物でよく食べます!/

IMG_1520.JPG

 

 

\すっぽんの生き血も飲みます!/

image

 

 

 

 

 

でもさすがにこれを毎日という訳にはいかないので、

そんな時は『すっぽんDays』が手軽で便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこれ

裏面を見たらわかるのですが、

原材料はとってもシンプルで、

すっぽん原末すっぽん生血粉末とカプセルの原材料としてのゼラチンのみ。

 

 

IMG_4835.jpg

 

 

 

 

 

 

生き血まで入った

まさにすっぽん100%ビックリマークビックリマーク

 

 

IMG_4653.jpg

 

 

 

 

 

わたしは毎朝2粒飲むのが慌ただしかった今年の年末の習慣でした。

そうして何とか駆け抜けて来た今年も今日が最後の日だなんて、

何だか本当に早い〜!!!

 

 

 

慌ただしかった年末のわたしなりの救世主のご紹介でした星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,021円で新年初夢運試し!

選べる北海道グルメの福袋を買って、

超豪華賞品が当たる!運試し福袋。

 

 

 

 

 

 

【新春】セールで狙っているお洋服【SALE】

 

 

 

 

\こんな可愛い色の不織布マスクなかなか無い!/

絶妙カラーの不織布マスク。

新色も加わって全8色♡

1箱50枚入り698円送料込み!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国