いよいよビックリマーク

今夜から始まる今月2回目の楽天お買い物マラソンビックリマーク

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物は

すっかりわたしの日常となっていますが、

 

お買い物マラソンの開催期間中の購入は、

通常時よりも遥かに!圧倒的に!お買い得になるので、

 

ここ数日は少し買い控えをしていて、

この開催期間中に色々とまとめ買いを狙っていました筋肉キラキラ

 

 

ここで改めて・・・

お買い物マラソンとは

楽天で1ショップ合計1,000円(税込)以上の購入を対象に、

2ショップ購入でポイント2倍、3ショップ購入で3倍、

10ショップ以上の購入でポイント10倍となる期間限定イベント。

いろいろな企画と合わせたら獲得ポイントが最大44倍にもなるんです!

 

 

 

 

 

今回のわたしの #お買い物リスト鉛筆

 

 

 

 

ハイビスカスまずわたしの絶対的必需品!毎日飲んでいるお水!

以前は外国産のミネラルウォーターを飲んでいましたが、最近は国産の天然水を選んでいます。

48本で2,380円(1本当たり50円以下!)で、

送料も無料で自宅まで届けて貰えるのは本当〜に神です!!

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスいちばんよく飲むのは普通のお水ですが、

ちょっとサッパリ刺激が欲しい時には炭酸水!

わたしは強炭酸でミントフレーバーが爽やかなVOXが大のお気に入りです!

ミントの炭酸水ってコンビニやスーパーではなかなか無いので、

いつも公式ショップから通販しています♡

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス前回のお買い物マラソンの時に購入して、

あまりの快適さにすっかり手放せなくなり、本当〜〜〜に毎日欠かさず愛用している、

サーモスの真空断熱タンブラーは、

朝に使うコーヒー用、夜に使うレモンサワー用、そして来客用・・・と複数欲しくなり、

今回のお買い物マラソンで追加購入決定!

氷たっぷりの飲み物を入れても結露が付かない、テーブルが水浸しにならない効果は本当に凄いです!

 

 

 

 

サーモスの使用レポはコチラ♪

 

 

 

 

 

ハイビスカスクイックルワイパーのストロング版の床の油汚れやベタつきを解消してくれる

最強拭き取り力を知ってしまったので、(ウイルスも99%除去!)

お掃除の時短!と徹底!を同時に叶えてくれる優秀さの虜になり、

2個セットをこの機会にまとめ買い!

 

 

 

 

クイックルワイパーストロングの使用レポはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス本当は韓国へ行って現地で購入したいところですが、

今は行くことが出来ないので、、 涙

気になる韓国コスメは通販で購入します!

太陽光のあらゆるストレスから肌を徹底ガードしてくれるという、

韓国で超〜!話題の宇宙規模の日焼け止めクリーム!!

韓国からの国際送料込みでこの値段は本当に有難い♡

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスわたしがめちゃ愛用している韓国コスメブランド・Abibのシートマスク

ほぼ全種類の8種類が各1枚づつ試せる嬉しいバラエティセットが、

通常価格3,840円のところ、今クーポン利用で2,688円となり、

韓国からの送料も無料になっていました!!!公式ショップならではで、これはかなりお買い得♡

Abibのシートマスクは顔にピッタリとフィットするので本当に大好き。

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス韓国のバラエティ&ドラッグストア・OLIVE YOUNG(通称“オリヤン”)の

楽天公式ショップによる7月限定の中身の見える福袋が驚異的なお買い得さ!!

新作&人気韓国コスメを中心に18点入って4,900円。

さらに今なら500円OFFのクーポンも先着で使えるみたいです!!

購入者レビューもすごくいいので、わたしも購入したいな!!

わたしはタイプAを選びます♡

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス進化が止まらないハンディファンの中で2020年の最新モデル!

首に掛けられるハンズフリーの扇風機は昨年辺りから出ていましたが、

ロングヘアのわたしは髪の巻き込みが心配でなかなか使えなかったんです。。

そんな心配を解消してくれるのが今年登場した最新モデル!

羽根がほとんど露出していない設計なので、髪の巻き込みを防いでくれるんです。

マカロンカラーも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスわたしの大好物でもある大阪名物の551の豚まん

まだ食べたことがないと言う友人へ、この詰め合わせをギフトで贈ろうと思っています♪

551の豚まんに焼売にチマキと言う人気メニューが揃っていることに加え、

豚まん1個が簡単に調理できる専用のセイロも付いたセット♡

このセイロが便利で可愛くて、わたしも大のお気に入りです!

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスレジ袋の有料化に伴いエコバッグが生活の必需品となり、

わたしもいろいろなデザイン・形のエコバッグを使っていますが、

スーパーのレジかごにセットできるタイプのものも一つ欲しい!と思い、

KINOKUNIYAデザインのこれを購入予定!

本の付録扱いのエコバッグですが、保冷機能も付いていてすごく良さそう♡

超〜〜〜大人気のようで次回入荷分の予約販売中なので入荷が少し先なのですが、

お買い物マラソンの期間中にポチりとお得に予約しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ購入予定の物はありますが、ここまでの購入ですでに、

ポイント10倍獲得!!

(=実質、全商品10%引き!10%ポイント還元!)

 

 

楽天お買い物マラソンの期間中の購入って、

やっぱりめちゃお買い得ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてください音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国