前回の楽天お買い物マラソン

ポチりとした際に購入品紹介のブログにもアップしましたが、

 

 

 

 

サーモスの真空断熱タンブラーが届きましたビックリマークビックリマーク

 

IMG_9623.jpg

 

 

 

 

 

待ちに待っていたので嬉しい〜!!!

 

 

 

わたしが購入したのは陶器風デザインのホワイト。

 

 

 

色違いでブラックベージュネイビーもありました。

 

 

(あれ?同じ型、同じサイズなのに、なぜかネイビーだけ少し安い。。)

 

 

 

 

 

早速愛用しているのですが、

このタンブラー、評判通りに超優秀!超高機能!で、

本当〜〜〜〜〜に買って良かったですキラキラ

 

 

わたし、今の時期は毎日自宅でアイスコーヒーを飲むのですが、

氷を入れたグラスで飲んでいると、数分のうちにグラスに結露が付き、

テーブルが水浸しになってしまうのがストレスだったんです。。もやもや

 

 

その悩みはキレイさっぱり完全解決!!!!

 

IMG_9624.jpg

 

 

 

 

 

タンブラーに結露は全く付かないですし、

置いているテーブルが水浸しになることも一切ありません!

 

 

そして、保冷効果も抜群で、

中に入れた氷も本当に長時間なかなか溶けませんし、

(夜中までこのタンブラーで氷たっぷりで飲んでいたレモンサワーを

テーブルに置いたまま寝てしまった日、

翌朝片付ける時にまだ中の氷が溶け切っておらず、残っていたんです!驚。)

 

 

なので、いつまでも冷たいままで、コーヒーが薄まることもなく、

美味しく飲めます!

 

 

IMG_9625.jpg

 

 

 

 

 

サーモスの機能性に本当に感動ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

冷たい飲み物だけでなく、温かい飲み物に対しても、

高い保温性を発揮してくれるそうで、

ホットコーヒーもなかなかぬるくならず、

いつまでも温かい状態で飲むことができるんだとかコーヒー

 

 

 

 

これは本当〜〜〜に買って良かったですドキドキ

 

 

 

 

あまりにもお気に入りなので、

追加で何色か購入して、

コーヒー用、お酒用、炭酸飲料用、など

用途別に分けて使いたいな、とも思っています音譜

 

 

2個セットで購入するならば、

ここのショップが2個それぞれの色も選べて、送料も無料で、

一番お買い得でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

グラスに入れた冷たい飲み物による結露や水浸しにストレスを感じている方には、

本当にオススメの超優秀アイテムです上差し

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてください音譜

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国