韓国ブログ韓国



2020年2月に長期滞在していた韓国ソウル。
(※これまでの韓国ブログは右矢印こちらの韓国カテゴリに全てまとまっていますひらめき電球






ソウル市内にはどんどん新しい話題のエリアが誕生しますが、
わたしはやっぱりここ、カロスキルの散策は毎回欠かすことが出来ませんひらめき電球






(冬の時期は街路樹もニットを着ていて可愛いドキドキ






韓国のアパレルブランド「INDIBRAND」は、
シンプル&ベーシックなお洋服が豊富で、
シンプルながらもシルエットだったり、色展開だったりが、
やっぱりどこか韓国らしさがあって好きラブラブ







Tシャツのカラバリもとっても豊富でした!








袖にぷっくりとしたロゴで“SLOW”と入ったこのTシャツ、可愛かったなぁ♡










カロスキルといえばショッピングも楽しめますが、
わたし的にはカフェのイメージの方が強いですコーヒー



メインストリートから左右に広がる路地におしゃれなカフェがとっても多い音譜



重厚感のある落ち着いた雰囲気のカフェだなぁ、と思って
チェックしていた「Tailor Coffee」は







後から調べてみたらソウル市内に4店舗構える人気のカフェでした。





「Flour Artisan Bakery Cafe」は、
カロスキルにあるパンの美味しさで定評がある人気のベーカリーカフェ。







今度朝食用に買いに行ってみよう!
(開店が時計10時なので、ちょっと遅めの朝食になるかな〜。)





「NATA O BICA」はわたしが数年前にどハマりした
エッグタルトの専門店!







2016年に思いっきりハマっていました♡







他にも、
すでにブログでご紹介している、

宝石赤大好きな韓国発の香りブランドのショップ♪

宝石赤アジアで買えるのはココだけ!の化粧品

宝石赤カフェ×コスメショップの新スポット

宝石赤絶品!ウニビビンバ

宝石赤韓国の大人気オンラインショップ・11AMの実店舗

宝石赤デザインもプライスも◎ シューズブランド・SAPPUN


これらも全てカロスキルにありますひらめき電球





一時より人が少なくなったような気もするカロスキルですが、
やっぱりカロスキルの散策は楽しいです音譜


わたしには欠かせない韓国滞在中のお楽しみ恋の矢






韓国インスタも更新中♡♡










韓国関係のお仕事のご依頼、ご相談、
お問い合わせ等は
こちらまでお気軽にお願い致します
韓国

手紙info.yu.kanazawa@gmail.com