韓国ブログ韓国



12月に行っていた韓国でお買い物して来たもののご紹介 part2音譜

(part1は右矢印こちら♪)






はね211amで購入したアイテムはね
(11amを含むカロスキルでのお買い物様子は右矢印こちら♪)



♡ふわふわモヘア素材のニット

{BAB527B8-FB1D-4E69-89AC-333592467E33}






ライトグレーのカラーのふわふわモヘア素材のニットは、
タートルネック×ロング丈でミニスカートとの相性が抜群!

{949FEEFD-ED68-45AA-8657-9457E780E05F}






裾は前後で長さが異なっていて、サイドにはスリット入り。

{094AFCF3-63A4-4AB4-87A1-60F7A49A8F16}






上質なふわふわ素材は着ていてすごく心地いいです♪

{78E8BE69-2823-469D-8C54-1693F8256FCE}







ブランドのInstagramインスタグラムで着用動画をチェックしていて、
絶対欲しいと思っていたニット♡








最後の1枚だったので無事購入できて良かったです!





♡ウール素材の台形スカート

{2A8EC4C7-B9A2-470B-97DF-5D36B6FA95F0}






暖かみのあるウール素材のミニスカートは
ウエストインでもアウトでもスッキリ着られるシンプルなデザインで、
履いたときのキレイなAラインが気に入って購入しました。


両サイドにはポイントのビッグポケット付き!

{817178C2-8379-4487-940A-622FB652BBB9}






いろいろなニットと合わせてコーディネートしたいな。





はね2GROUND PLANで購入した基礎化粧品はね




♡24H SECRET MIST PLUS

{3594D06C-3D77-49EB-8B8E-B755D2680B7E}






わたしの基礎化粧品に無くてはならない存在のミスト!


約半年ぶりの韓国だったので、
以前にストック買いしておいた在庫がなくなる寸前だったため、
今回はいちばん大きな300ml入りを3本まとめ買いしてきました。

洗顔後のスキンケアの最初と最後に必ず使っている大のお気に入りミストです。





♡DAY&NIGHT SECRET MOISTURE CREAM

{9EC9BCD8-B412-4929-8CB2-A41317DB8148}






このクリームももうずっと愛用中!
1年中季節問わず、朝にも夜にも使える保湿クリームで、
どんな状態の肌に使っても合わないことが無い万能クリーム。

保湿力や肌の鎮静力、再生力にすごく優れています。

このクリームも3個まとめ買い!





♡CELL POWER ENERGY ESSENCE

{446B03D4-BB1A-49D1-9408-D902BF52D56F}






この美容液は乾燥などの肌内部のトラブルと言うよりは、
ニキビは赤みなどの肌表面のトラブルに実力を発揮してくれます。

美容液は肌の状態に合わせて他のブランドのものも使用するので、
これは1本だけの購入です♪





はね2OLIVE YOUNGで購入したアイテムはね




♡DEWY CELのシートマスク

{AA447EAB-DAEF-43DC-B26A-D313567A486E}






とにかく今OLIVE YOUNGで1番!売れに売れているシートマスクと言えばコレ。

韓国ではすでに100万枚以上の販売実績を誇っているんだそう。

1日1パックが推奨される程、
保湿こそが美肌の要と言われている韓国美容びおいて、
このパックは1週間に1パックでOK、と謳っているほどの
強力な保湿力と美肌力なんだそう!


シートパック前のピーリングパッドと、
顔の上半分用のパック、下半分用のパックがセットになっています。

かなりの実力派のようなので使ってみるの楽しみです♡





♡#진짜 다시마팩(チンチャ ダシマパック)の本物昆布パック

{4B6CE80E-56EB-4FC7-AA67-AB06C99D07EB}







これもOLIVE YOUNGで今話題のシートマスク!

本物の昆布が使われている天然素材100%の昆布シートマスク。


これは帰国後さっそく使ってみたので、
今度改めて使用レポも上げてみたいと思いますが、
パックの素材は見た目も、そして香りもほのかに、、、
本当〜にそのまま昆布でした!

肝心な使用感は・・・かなりいいです!!!

また改めてご紹介しますね♡





はね2innisfreeで購入したアイテムはね




♡NO-SEBUMシリーズのパウダー

{9877EA86-0888-47DE-AD80-E0E7933BDF8C}





プチプラなのにものすごい実力派のinnisfreeの
このNO-SEBUMシリーズのパウダー。

なかなかマメに化粧直しのできないCAさんも御用達と言われている程、
このパウダーをメイクの仕上げに使うと、
とにかくメイクが崩れない!よれない!
メイクしたての仕上がりが長時間続きます。


わたしはいちばんベーシックなグリーンの容器の“Mineral Powder”を
今までも愛用していたのですが、

{8A00FB97-2397-4D35-A2C1-CD66A9B94086}






新たに、少し保湿効果が加わったブルーの容器の“Moisture Powder”と
色付きの“BLUR PACT”も追加購入♪

{B1A095AC-5B3F-43A8-9118-466BF3F5166E}






目的別に使い分けようと思います!





はね23CEで購入したアイテムはね




♡TREATMENT HAIR TINT

{068AED93-C63C-43E6-9667-0E84073C3F1F}






少し前から韓国で人気のアイテムのヘアティント。

髪色を数日〜1週間程度の
短期間だけチェンジすることができるアイテムです!

今回評判の良かった3CEのヘアティントを初購入してみました。

色はナチュラルアッシュ。
アッシュ系のカラーって美容院で染めても退色が早めなので、
ヘアティントでマメにケアして上げると長持ちしそうで期待大です♪








韓国でお買い物してきたアイテムのご紹介は、
part3へ続きますチョキ