韓国ブログ韓国



12月に行っていた韓国でお買い物して来たもののご紹介音譜

(韓国旅行記は右矢印ブログカテゴリ“韓国”にまとまっていますひらめき電球






はね2IM VELYで購入したアイテムはね
(IM VELYでのお買い物の様子は右矢印こちら♪)


♡韓国の食器ブランド“BELLACERA”のカップ&ソーサー

{0B1AAEEA-A179-4187-A9D8-D694C5A2C719}

{67813076-2138-4635-8EB2-E426C47D7009}






可愛いピンク色とゴールドのトリミングに一目惚れしたカップ&ソーサー。

自宅で大好きなコーヒーを飲む時にさっそく愛用中です!


このカップ&ソーサー、
カロスキル近くにあるわたしが大好きなカフェ
conversation』で使われている物と似ていて、
それも購入に到ったポイント。

{D39F9923-DE89-46EE-BD49-14CB96C29895}

{A0441442-DB68-44E9-9152-15DF898350A1}






ここのカフェのメニューはもちろんですが、
使われている食器もいつも可愛いと思っていたので♡♡





♡ポーチ各種

{FE63A35D-8C69-45B3-8F80-5A6787E60BF0}






一目惚れしたポーチ各種は、
デザインもサイズも選びきれなくて最終的に全種類購入!

イチゴジャム、卵、バター、どれもすごく可愛いです。


2サイズあって、大小の大きさの差はこんな感じです♪

{3740691D-D5A6-4871-8D95-A244051B846A}







♡ルームウェア

{87690113-6A9D-4E21-8C3A-AD914857DE87}






ポーチとお揃いの柄のルームウェアも見つけてGET!

Tシャツはイチゴジャムが売り切れで、
卵とバターの2種類ですが、
前のロゴも後ろの柄もとっても可愛い♡

{C8A09441-BCA7-4BB9-B555-D5EF094FCF2F}

{80E8B082-4EF4-495C-AEEB-BC18E01D5ED5}

{96A03BE5-19AA-4556-A83F-D14243C5493A}







ルームウェアにピッタリなつるっとした肌触りのいい素材で
着心地抜群なところもお気に入りです。





♡キャンバス素材のバッグ

{BDCAB59C-CAAB-42D0-862E-E4BBC6AC1209}







大容量で強度も高いオリジナルデザインのキャンパス素材のバッグは、
シンプルなデザインの中に使いやすいこだわりが詰まっていて
機能性に惚れ込んで購入しました。


バッグの口の部分は巾着の仕様になっていて、
中に入れた荷物を見えないように、
また、落下防止にも役立ちます!

{94B7FE70-F121-442F-8D0D-A84CDF33F397}






前方のレタリング部分はポケットになっているので、
よく使うものを入れるのに便利!

{F610D034-915D-49BB-8C93-3C50BA70A2C1}






キャンバス素材のECOバッグ的なバッグにしたら、
少しお高めの5,000円程度の価格でしたが、
機能性も、そして鞄職人さんが一つ一つ手作りしていると言う
強度の高さもあって、
お値段に見合っているキャンバスバッグですごく気に入っています♪





♡Tシャツ

{26F27C34-FF47-44E4-A9F2-702EB73CED36}






シンプルなメッセージTシャツは、
形のキレイさと少し短くてバランスの取りやすい着丈が気に入って購入!





♡デニムの台形スカート

{0B354D24-CA1C-4A27-930D-582A84750E40}






韓国らしい潔いミニ丈のデニムの台形スカート。
試着したら形もすごくキレイだったので購入しました。

デニムのスカートって久しぶりに購入した気がしますが、
1年中着られる素材なので、
さっそく活躍させたいな♡