昨日の夜お月様は、
仲良しのお姉様のみよこ明洞さんとデートドキドキ

{E6DBB98A-754B-4AAC-9842-B7E29263DF56}






まずは、先月韓国・ソウルで開催された2PMのコンサート
通称・ソウルコンのライブビューイングがあったので、
映画館にてライブ観戦!!!

{8AB6978C-487A-45AF-9E21-BF366CA2AFF5}







このライブは、タイトルの『6 Nights』通り、
当初2月に3公演、3月に3公演開催の予定で、
わたしは3月の3公演に参戦予定だったのですが・・・

3公演目の本番中にメンバーのJun.Kが
舞台から落下して大怪我を負ってしまう事故があり、

その公演は中断され、それ以降の開催も中止に。。。


なので、わたしは実際のライブは見ることができなかった幻のライブだったので、
こんな風に映画館でライブビューイングを開催してくれて本当に嬉しい〜ドキドキ



2PMのファンを少し前に卒業してしまったみよこさんですが、
急遽お誘いしたら快く付き合ってくださって、
一緒に盛り上がってくださって、すごく楽しかったです!!!



早くまた2PMのライブを見たいけど、、、
今年中に一部メンバーが入隊予定なので、
しばらく、、、お預けだなぁ。。。





ライブビューイングの後は、
わたしの大好きな博多料理の居酒屋さん
ちかっぱ博多』でお食事割り箸



少しの量でもいろいろな物をちょこちょこと出してくれるので
とっても居心地もよく、料理もおいしく、大好きなお店ですラブラブ

{0E94F6C2-4096-4AC7-9B76-ED99BE8F9571}

{8EB5C773-BCF3-4F5B-B7D9-A361A9CB92A7}

{2C9546F7-A486-4DED-AA44-7F23F0F2B6D1}

{8BD3F90E-1078-4A23-ABDB-BC269ACABFAB}









特に和牛のハラミ焼きは絶品!!!






みよこさんとは次のお互いの韓国のタイミングが合いそうなので、
いろいろと予定も立てられて、楽しみです♡♡



最近お互い韓国語の勉強をかなり頑張っているので、
夜な夜な励まし合ったり、覚えた表現を教え合ったり、
すごく有意義な関係を築けていてとっても有り難いですキラキラ






ちかっぱ博多

東京都港区麻布十番2-8-8
エル麻布矢島ビル 301

電話03-6809-6111

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13199061/