先日、お友達のAneCan専属モデル・森絵里香ちゃん
結婚式の二次会パーティーへ招待していただきましたクラッカー

{323660DF-B30F-4B1E-BDC8-A73B8A4D920D}






絵里香ちゃんとはもちろん、
わたしは旦那様ともかなり前からの友人で、
大好きなふたりの結婚が決まった時は、本当に嬉しかったですドキドキ



会場はふたりの人柄や人望を表すかのように、
たくさんの方が祝福に訪れていました音譜


{7333A3C1-9E85-42C2-B1AD-ECDA276A50BF}

{F162BAD8-C6A5-4111-8C4C-0DF3E0DF85AB}

{BFC3FB4D-6799-4009-AFA2-A96B9C1310A0}






パーティーでは大きな本マグロの解体ショーが披露されたり、

{DE3BDD34-95E2-4892-893A-078DADB1196B}

{73F4B66E-BA27-46DC-A99C-6CB3BB47ABCA}





シェフが目の前でローストビーフを作ってくださったり、

{B57BD63A-16BE-43AE-B32B-9BA770F72ACA}





とっても豪華!キラキラ


会場となった青山の『THINGS』は
雰囲気も抜群によくてとってもキレイ!キラキラ




お友達にもたくさん会えてすごく楽しかったです音譜




美男美女夫婦の二人♡

{AB024E45-2E47-427F-BD0E-77926771A280}

{08842BF3-6758-46D1-A90B-66EFBF4A06A6}






この日はたくさん幸せのお裾分けを頂いちゃいましたラブラブ