先日、仲良しのお友達・吉川まあこちゃんとランチしましたナイフとフォーク


出会ったのはもうかれこれ10年近く前になる
気が付けば長い友達なのですが、
最近は展示会やパーティーでちらっと会って話す程度だったので、
こうしてゆっくりランチできたのはかなり久しぶりでした!

{F10E88D9-F76E-41D9-8A78-76D6A84EF35D}






行ったお店は、わたしがそのコンセプトに
すっかりハマっている六本木にある『筋肉食堂ひらめき電球

{BD68B04D-4211-4251-81EB-5DB65F68D142}






全てのメニューが、低糖質・低脂肪・高タンパク質で、
筋肉を付けたい方、身体作り中の方、ダイエット中の方にとっては
とってもいいメニューが揃っているお店音譜


全てのメニューにカロリー・たんぱく質・糖質・脂質の表記がされているのも安心です。


前回訪れた時から、少しメニューが変わっていましたリサイクル



ウェルカムドリンクのプロテインは健在。

{74C9DCB9-D1E6-44E5-A088-5FD6DB8CB9C4}







今回わたしは鶏モモ肉&メカジキのMIXプレートをオーダー!

{BC49E16F-B5EC-445D-A733-D2F560C669AB}






このMIXプレートは・・・

たんぱく質 63.7g
脂質 12.7g
糖質 0.1g
カロリー 371kcal

でした!




玄米・白米・キャベツが選べるランチセットは、
キャベツを選択ひらめき電球

{411A0745-39BB-4530-A5E8-70577CB49887}






かなりのアスリートメニューですが、
お肉はジューシーで、メカジキのソテーも美味しく、
ボリュームも満点で満足感はかなり高いですドキドキ



六本木でランチするならこのお店、今かなりハマっています音譜




まあことはゆっくり話すのは本当に久しぶりで、
仕事の話からお互いの近状などなど
2人でいろ~んなことを話せて、とっても有意義な時間でしたラブラブ


出会った時から明るくて仕事熱心で優しいまあこ。


今は第二子妊娠中で、育児もとっても楽しんで頑張っていて、
女性としてますますキラキラ輝いていますキラキラ

新しく始めたLINEブログも毎日見てますLINE




また近々会おうねチョキ




筋肉食堂

東京都港区六本木7-8-5 1F

電話03-6434-0293

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190115/