お友達の熊田曜子ちゃんから、
曜子ちゃんの妊娠&出産&育児&産後ダイエットが綴られた新刊
食べて痩せるー3kg!ヘルシー産後ダイエット』をプレゼントして頂きましたラブラブ




photo:01







嬉しいお手紙付き音譜







本のタイトルにもなっている産後ダイエットについてはもちろんですが、
妊娠中の体調や精神面の変化や揺らぎなども赤裸裸に綴られていて、
特に!出産当日の陣痛が来てからの手記は、すごくリアルひらめき電球

24時間以上かかった難産を経ての自然分娩だった曜子ちゃん。

出産して、すぐに連絡をくれて、
退院後に赤ちゃんを抱っこもさせて貰ったりしましたが、
これを読んで改めて、
「曜子ちゃん、頑張ったね!」と伝えたくなりましたキラキラ




photo:02







産後ダイエットの1ヶ月3食のメニュー公開のページでは、
普段から愛用してくれていると言う、わたしのコラボ食器
たくさん登場していて、すごく嬉しかったですドキドキ




photo:03







裏表紙にもチラリ音譜




photo:04







嬉しいなラブラブ






曜子ちゃんとはまた近々ランチをする計画があるので楽しみドキドキ
娘ちゃん、きっと以前よりグンと成長して、
さらに可愛くなっているんだろうなぁラブラブ