今日は、熊田曜子ちゃんと一緒にランチしましたナイフとフォーク


photo:01







曜子ちゃんのBabyちゃんも一緒だったので、
可愛すぎる表情や動きに癒されながらの幸せランチタイムになりましたナイフとフォーク
(そうだひらめき電球
今日、Babyちゃんが被っていた帽子がとっても可愛かったのですビックリマーク
写真をお見せできないのが残念~あせる





ランチは、お魚のコースをオーダーうお座


photo:02


photo:03


photo:04







そして♡
先日お誕生日だった曜子ちゃんへ、
改めてバースデープレートでお祝いケーキ






photo:05







今度はわたしのお家でお食事しよう!、と言う話も出たので、
また近々会えるの楽しみですドキドキ