昨日の夜お月様は、
わたしが大好きなジュエリーブランド
Cartierの展示会&ディナーに招待して頂きましたキラキラ






会場には、とっても大きなクリスマスツリークリスマスツリー






photo:01







オーナメントのひとつひとつが
CartierのBOXだったり、モチーフだったりで、
すごく素敵ビックリマーク






まずは展示会会場で、定番から新作の時計をたくさん見せて頂きましたドキドキ






photo:02



photo:03







わたしは普段はほぼ毎日、
Cartierのミニパンテールの時計を愛用しているのですが、
いろいろ見せて頂いた中で、次に欲しいな、と思ったものが、
ベゼル部分もベルト部分も総ダイヤ宝石白になっている、
ゴージャスなジュエリーウォッチでしたキラキラ






photo:04



photo:05







もちろん!どれもとっても高価で、
そう簡単には手が出せない価格ですが、
なかなかこれだけの種類の総ダイヤの時計が一度に見られることもないので、
いろいろと試し付けさせて頂きました音譜






photo:06







気になったのはホワイトゴールド×ダイヤモンドのタイプですが、
今、毎日付けているCartierのテニスブレスの地金がイエローゴールドなので、
こんな風にコーディネートするのも素敵だな、と思いましたラブラブ






photo:07







かなりゴージャスビックリマーク






うっとりする程美しい時計を見せて頂いた後は、
ミシュランで星も獲得しているフレンチの名店『ジョエル・ロブション』で、
ディナーコースを頂きましたナイフとフォーク






photo:08



photo:09







ロブジョンのフレンチは、
本当~に何から何まで美味しくて、
盛り付けも美しく、五感全てでお料理を楽しめますキラキラ

昨日頂いたコースでは、
前菜のロブションブランドのキャビア缶が絶品で、
贅沢にも丸ごと一缶のキャビアを頂いてしまいましたドキドキ






最後に、Cartierツリークリスマスツリーの前で、マヤちゃんとパチリカメラキラキラ






photo:10







とっても素敵な時間を過ごすことができましたお月様