昨日のランチタイムナイフとフォークは、
もうすぐ出産予定日を迎える熊田曜子ちゃん
Baby Showerのパーティーを開きましたクラッカー






photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







曜子ちゃんの仲良しのお友達が約30名集合してのパーティーで、
とっても賑やかでした音譜






photo:05



photo:06







会場のレストランは青山の『Casita』で、
ここはおもてなしがすごく素敵で大好きなお店ですラブラブ






一人一人の名前入りのナプキンがセッティングされていたり、






photo:07







もちろん!お料理も最高ですキラキラ






photo:08



photo:09







昨日集まったメンバー全員からは、
曜子ちゃんのリクエストのベビーカーをプレゼントしましたプレゼント








曜子ちゃんとはここのところ週に1回のペースで会っていて、
最近は本当によく、お腹の中で元気に赤ちゃんが動いていて、
会う度に「もう間もなくなんだなぁ~ラブラブ」と実感していますひらめき電球






photo:10







次に会うときは、もうママになっているかなドキドキ
本当に楽しみっ音譜