今日は、先日結婚を発表されたばかりの、
お友達のフジテレビアナウンサーフジTV
戸部洋子ちゃんのお祝いランチをしましたナイフとフォーク
仲良しの熊田曜子ちゃん松金ようこちゃんも一緒音譜






photo:01







六本木にある新感覚の和食が頂ける『美食 マイモン』にて、
わたしはウニ・いくら御飯をオーダーしました割り箸






photo:02







ランチからちょっぴり贅沢でしたが、、、
ぷりっぷりのいくらと濃厚なウニがめちゃ美味しかったですドキドキ






デザートは、戸部ちゃんの結婚をお祝いする、
はね2Happy Weddingはねのデザートプレートラブラブ






photo:03







美食 マイモン』は、完全個室が完備されているお店なので、
女子会はもちろんママ会などにも利用できるお店です音譜

もちろん!それだけじゃなく、
これからのシーズン、忘年会にもピッタリキラキラ

24時間オンライン予約が利用でき、すっごく便利なので、
幹事さんはぜひチェックしてみて下さいひらめき電球






完全個室 六本木新和食
美食 マイモン



東京都港区六本木6-1-3 六門ビル3F

電話03-5413-3322

パソコンhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/