表参道のMISSONIの路面店の地下に
NEWオープンしたエステサロン、

St.ReDD BEAUTY at MISSONI OMOTESANDO
(セントレッド ビューティー アット ミッソーニ 表参道)

のオープニングパーティーへ招待して頂きました音譜






photo:01



photo:02



photo:03







このエステサロンのプロデュースに携わっているのが、
いつも仲良くして頂いている
ゴッドハンドのカリスマエステティシャン・高橋ミカさんラブラブ

オープニングパーティーへは、
お友達のビューティモデル・田中マヤちゃんと一緒に行きましたキラキラ






photo:04







わたしは、MISSONIのお洋服が大好きで、
最近はお洋服だけじゃなく、
タオルなどのハウスラインも愛用している程なので・・・

エステサロンの内装のMISSONIの世界観を見て、大興奮ドキドキ






photo:05







アメニティもMISSONI・・・






photo:06







タオルももちろんMISSONI・・・






photo:07







すごくオシャレな空間で、
ここでエステを受けられたら、かなり極上な気分だろうなぁキラキラ






フェイシャルルームはブルーのMISSONI・・・






photo:08







パーティーでは、ハンドマッサージも体験させて頂きましたひらめき電球






photo:09







本当~にすごく!すごく!ラグジュアリーで素敵な空間なので、
ぜひ今度、エステを受けに行きたいな・・・音譜






St.ReDD BEAUTY at MISSONI OMOTESANDO

東京都渋谷区神宮前5-7-4
穏田今泉ビルB1F

電話03-6418-8947

時計12:00~20:00

定休/月曜・年末年始

パソコンhttp://www.stredd.com