先日、結婚とオメデタを発表されたばかりの、
熊田曜子ちゃんと一緒に、
大好きなtoccoの展示会へ行って来ましたワンピース帽子くつ






toccoの真理子さんも一緒にパチりカメラキラキラ






photo:01







曜子ちゃんの旦那様とも何度も会ったことがあるわたしは、
二人のゴールインを聞いたとき、
まるで自分のことのように嬉しかったですドキドキ






新婚の曜子ちゃんへ、
新居で旦那様と使って頂こうと、
わたしコラボの『ダマスク柄食器SET』をプレゼントさせて頂きましたプレゼント






photo:02



photo:03







すごく喜んでくれて嬉しかったです音譜






12月くらいにはママになる曜子ちゃん、
ようやく少しだけお腹もぽっこり丸くなってきていましたひらめき電球

(実は先月、曜子ちゃんに会った時、
結婚&妊娠を知らなかったわたしは、
「相変わらず超スタイルいいね!また痩せたんじゃない~!?」
な~んて言っていたのです 笑)






今日はお互いの仕事の合間の短い時間でしたが、
また近々ごはんに行く約束もしたので、楽しみだなぁラブラブ






曜子ちゃん、本当におめでとうビックリマーク