昨日の夜お月様は、
いつも頑張り屋さんの妹的存在・・・
JJライターのえりかのお誕生日のお祝いをしましたケーキ






photo:11







6月生まれのえりかなのですが、
お互いバタバタで、なかなかお祝い出来る機会が無く、

1ヶ月遅れになってしまったのですが、
今年もお祝いできて、本当によかった音譜






photo:02



photo:03







昨日は、
わたしたちが大好きな韓国料理“サムギョプサル”の専門店、
Teji Tokyo』へお食事に行きましたぶーぶー






photo:04



photo:05



photo:06







オーダーしたメニューは、

枝豆ととうもろこしのチヂミ・・・






photo:07







チャンジャの海苔巻き・・・






photo:08







ポッサム・・・






photo:09






メインのサムギョプサルは、
いろ~んな種類がある中で、
昨日は“燻製のサムギョプサル”を選びましたキラキラ






photo:10







燻製にしてあるので、香ばしさが格別で、

わたしは初めて頂いたのですが、
“もっと早く知りたかった~ビックリマーク”、と思うほど、
すっごくすっごく美味しかったですドキドキ






バースデープレゼントプレゼントは、
えりかが今ハマっている
K-POPグループ“SHINee”のギフトバッグに入れてプレゼント音譜






photo:01







プレゼントの中身は、
最近購入したバレンシアガの新作バッグに合わせてもらおうと、
エルメスのリボン型スカーフの“ツイリー”を贈りましたリボン






photo:02



photo:03







すっごく喜んでくれて、
さっそくバッグに結んでいたえりかラブラブ






photo:04







・・・でも
どちらかと言うと、SHINeeのギフトバッグを受け取った瞬間の方が、
テンションが上がっていたような気が・・・ 笑。






本当にいつも頑張り屋さんで、真っ直ぐで、前向きで、
年下なのに、学ばせて頂く事もとても多いえりかドキドキ






1ヶ月も遅くなってしまってごめんね。
素敵な28歳になりますように流れ星