昨日の夜お月様は、
ちょっぴりお久しぶりに高野先生とお食事に行きましたナイフとフォーク






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-o0480085411057785258_ed.jpg







行った先は・・・






わたしたちが大好きな焼き鳥屋さんの『とり博ラブラブ






ここの名物と言えば、
博多風の鳥皮ビックリマーク






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8327_ed.jpg







山椒をつけて頂くのが絶品なんですキラキラ






他にも・・・
ハツ・ねぎま・もも・・・






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8332_ed.jpg







アスパラ巻き・チーズ巻き・・・






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8330_ed.jpg







ササミは、
手前から、
タルタル・わさび醤油・梅しそ、と全種類頂きました音譜






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8331_ed.jpg







どの串も本当に絶品ドキドキ






最後のシメは、
ご飯でも麺でもなく、
大好きな磯辺焼きを音譜






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF8333_ed.jpg







高野先生とお会いしたのは、
気がつけばなんと1ヶ月ぶり・・・DASH!






その間のお互いの出来事を報告し合っていたのですが、







どんな話題でも、
最後は爆笑ネタになってしまうわたしたち・・・あせる






昨日もとっても楽しい夜でしたチョキ






博多焼き所 とり博

港区六本木7-13-10
ジャスマック六本木館1F

電話03-5785-1029

パソコンhttp://torihiro.jp/