昨日の夜お月様は、
わたしの大好きなお友達ドキドキにいなちゃんのお誕生日会をしましたケーキ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7700_ed.jpg







集まったのは・・・






えりかにいなちゃん、わたし






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7781_ed.jpg







静香ちゃんようこあやこ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7690_ed.jpg







みんなで乾杯して、






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7683_ed.jpg







昨日行ったレストラン、
南青山の洋食・喫茶『ハッピー』の新メニュー
“六鍋”を頂きました割り箸






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7679_ed.jpg







このお鍋、
めちゃめちゃコラーゲン豊富な、
すっぽん・ふぐ・牛アキレス腱・フカヒレ、と
デトックス作用のある生姜・ごぼう、からダシを取っている、
美容鍋の極みなのですビックリマーク






火にかける前のダシは、
コラーゲンの固まりでぷるんぷるんの状態・・・






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7682_ed.jpg







その中に、
好きなお肉やお野菜を選んで入れて、
自分のオリジナルのお鍋を作ります音譜






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7684_ed.jpg







すっごくすっごく美味しくて、
お箸が止まりませんでした割り箸






こんなに美味しくて、
美容にもいいなんて、最高ですラブラブ






シメには、
パスタと雑炊の2種類を選びましたキラキラ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7685_ed.jpg







最後の一滴まで残さず食べちゃうほど美味しかったです音譜






そして、
お食事が終わった頃に・・・






バースデーケーキの登場長音記号2ケーキ






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7691_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7772_ed.jpg





金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7771_ed.jpg







にいなちゃん、
本当にお誕生日おめでとうラブラブ






そして、この後、
わたしとにいなちゃんと静香ちゃんの3人で二次会へ・・・音譜






行った先は、
わたしたちの大好きな和食屋さんの『尾崎幸隆』で、
さっきまでたくさんお鍋を頂いていたのに・・・






ここの名物の“トリュフ温泉玉子かけご飯”を頂いちゃいました割り箸






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7729_ed.jpg







そして、
なんと偶然お店に来ていた、
氣志團の綾小路 翔くん
PUERTA DEL SOLの平野さん
デザイナーのナゴンさん
尾崎幸隆のオーナーりゅうちゃんとも乾杯しました音譜






$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7775_ed.jpg







わたしにとってお兄ちゃんのようで、
お父さんのようでもあるみんな・・・






久しぶりに会えてすごく嬉しかったですドキドキ






そして、
もう1回ケーキでお祝い音譜






金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7732_ed.jpg







金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF7782_ed.jpg







にいなちゃん、
本当に本当にお誕生日おめでとうビックリマーク






これからも楽しい思い出いっぱい作ろうねドキドキ






素敵な1年になりますように・・・流れ星