昨日、
宮前真樹さんご指導のもと作ったバレンタインチョコバレンタインチョコ・・・









完成しましたっビックリマーク









今年は2種類のカップケーキkonatuを作りましたラブラブ









ひとつめは・・・









デコレーションカップケーキドキドキ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5600.jpg










プレーンのカップケーキの表面に、









バタークリームやチョコレートをのせて、









その上に
いろいろなトッピングをして
とことんラブリーにデコレーションしましたっkonatukonatukonatu









クマちゃんのチョコを乗せてみたり・・・









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5603.jpg










バタークリームをホイップしたり・・・









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5602.jpg










ホワイトチョコをかけて、お花をのせたり・・・









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5604.jpg










ストロベリーチョコをかけて、ハートをのせたり・・・









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5606.jpg










絵本本に出てくるような、
夢があるカップケーキを作りたくて、









デコレーション、がんばってみましたっチョキ









なんとか理想に近くできた・・・かなはてなマークラブラブ









もうひとつは・・・









シンプルなフォンダンショコラドキドキ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5608.jpg










こっちは、
逆に、とことんシンプルに、









濃厚なチョコレートの味が楽しめるよう、









デコレーションはしないで、大人な感じに仕上げましたキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5610.jpg










食べる前に30秒くらい温めると、









中に入っているチョコがトロリと溶けて、
より美味しく頂けるんですラブラブ










チョコ好きの私にはたまりませんっドキドキ









こんな風にラッピングプレゼントをして・・・









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF5614.jpg










喜んでもらえるといいな・・・ドキドキ









真樹さん、
本当にどうもありがとうございましたラブラブ









真樹さんのお料理ブログナイフとフォークはコチラですっキラキラ

右矢印http://oixi.jp/miyamae/