昨日の夜お月様は、









今年、とってもお世話になった、
JJライターのえりかと、









私が大好きドキドキなおでん屋さんへお食事に行きましたっ割り箸









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3974.jpg










会うのはちょっぴり久しぶりだったので、









クリスマスクリスマスツリーをどう過ごしてたか、や、
年越しの予定の話、









そしてっ
今年いちねんの恋愛の話など・・・









いろいろ盛り上がりましたっビックリマーク









私の好きなおでん屋さんを、
えりかも気に入ってくれて嬉しかったなぁラブラブ









私の定番ひらめき電球

はんぺん
大根
昆布
こんにゃく









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3968.jpg










そしてっ

絶品のはんぺんはリピートで、
プチトマトのおでんもっキラキラ









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3976.jpg










やっぱりココのおでんは、めちゃ美味しいっ!!









来年もたくさん通ってしまうだろうなぁ長音記号2ラブラブ









おでんの他にも・・・









ごぼうサラダや、









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3962.jpg










串焼きなど、









$金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba-DSCF3975.jpg










いろいろ頂きましたっ割り箸









えりか、来年もよろしくねっチョキ









金のおでんや しょうみん

東京都港区西麻布4-22-8
麻布ポイントビル 1F
電話03-3400-1666