先日、松金ようこちゃんに教えて頂いた、




セルライトケアのできる『PROVE ボディジェルラブラブ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba





さっそく使ってみたのですが、




かなりいい感じですっ音譜




ようこが、グラビア撮影カメラの前に、




ふくらはぎを、このジェルを使って集中的にマッサージしたら、




2~3センチも即キュッと引き締まり、




写真写りが全然違ったビックリマーク、と言っていたのが印象的で、




ひそかに期待していたんですドキドキ




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba





お風呂上りに使ってみたら、、、




ジェルなので、少しひんやり心地よく、




スーッDASH!と肌に馴染んで、




金澤ゆうオフィシャルブログ「金澤ゆうのhappy smile days」Powered by Ameba





確かにっビックリマーク
ふくらはぎなどが、キュッと引き締まったような感覚がありましたひらめき電球




使い続けていたら、サイズダウン、できるかな。。。ドキドキ




しばらく使ってみよっと音譜




PROVE ボディジェルラブラブ

http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/336418/