昨日もいろいろな展示会へ行きましたっ音譜




Ninamewラブラブ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5669.jpg




めちゃ可愛いガーリーなお洋服が多い中、




私がいちばん気に入ったのはユニオンジャックのカーディガンラブラブ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5662.jpg




ROCKっぽく着たいな、と思ってオーダーしましたドキドキ




会場で偶然、中島彩ちゃん小林美穂ちゃん松本明子ちゃんに会いましたっビックリマーク



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5671.jpg




デザイナーのにいなちゃんとも久しぶりに会えましたっ音譜



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5664.jpg




ニーナミュウの展示開会場は大盛況で、




イメージモデルをされている安西ひろこさんにもお会いしましたキラキラ




snarl extraラブラブ




金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5678.jpg




スナール エクストラの展示会へは久しぶりに行かせて頂きました音譜




クールなお洋服がどれもめちゃかっこいいですビックリマーク




デザイナーの西田さんとパチリッカメラキラキラ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5673.jpg




私が持っているキレイな花柄のワンピース、これ、すごく凝っていて、




首周りにスタッズがついていて、




さらに、写真には写っていないのですが、




裾にはファーがついていて、




花柄だけど辛口な感じがめちゃ私好みでしたドキドキ




そして、同じ会場では、新ブランドTWO KEYSの展示会もしていて、




デザイナーのなつきさんとパチリッカメラキラキラ



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF5675.jpg




なつきさんとも久しぶりに会えて嬉しかったなぁラブラブ




大好きなお姉さんですっドキドキ




今週の展示会巡りは昨日で終わりですが、




展示会は来週にもまだまだあるので、




来週も忙しくなりそうですDASH!




では、また更新しますっ虹