松金ようこちゃん木本泉ちゃんと一緒に、




AHKAHtinkpinkの展示会へ行ってきましたぁラブラブ




彩野ちゃんも一緒にパチリッカメラ SPきらきら!!


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2029.jpg




毎回めちゃ楽しみなAHKAH&tinkpinkの展示会ドキドキ




今回は春夏の新作ジュエリーということで、




ターコイズを使った夏っぽいものが多く、




さらに、メキシコがテーマになっているとのことで、




情熱的なイメージのものもありましたビックリマーク2




もちろん、AHKAH&tinkpinkが得意とする華奢なデザインも健在で、




私は、ダイヤのついた華奢なピアスをオーダーさせて頂きました宝石白




届くのが楽しみだなぁハート





AHKAH&tinkpinkの展示会の後は、




お友達が立ち上げた新ブランド“pink♥flop”の展示会へ行って来ましたっくつ




pink♥flopプロデューサーのカヌちゃんとパチリッカメラ SPきらきら!!


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2033.jpg




pink♥flopは、湘南発の「大人カワイイ」をテーマとしたカジュアルブランドで、




海が似合いそうなお洋服がたくさんありましたラブラブ


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2041.jpg



金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2037.jpg




湘南エリアには犬と一緒に暮らしている方が多いとのことで、




ドッグウェアもありました上


金澤ゆうのSMILE DAYS-DSCF2035.jpg




pink♥flopの直営店『ROB and KELLY』は、今週土曜日2月7日に、湘南の茅ヶ崎にOPENするんだそうですキラキラ☆


家神奈川県茅ケ崎市東海岸北5-1-28
電話0467-50-0777
時計11:00~19:00/年中無休



私も行ってみたいなぁラブラブ




では、また更新しますキラキラ