おはようございますお天気サンサン


昨日のランチは、

「大阪っぽいものをいろいろと食べたいっビックリマーク2

という私のリクエストに応えてくださって、

日本ファインメイク協会高野先生と、MAKI先生が、

道頓堀極楽商店街へ連れて行ってくださいましたハート



ちょっと前に、

この場所をTVで見ていた私は大興奮キラキラ☆

来てみたかったのでめちゃ嬉しかったですキャハハ


入り口のグリコの前で3人でパチリカメラ SPきらきら!!



館内には、

た~くさんの大阪名物のお店が入っていて、

少しずついろいろ食べましたご飯


まず、自分で作ったたこ焼き~たこやき



鉄板に生地を入れて、

自分でくるくるしながら焼いたの上



初めての経験でしたキラキラ

そして、絶品だったみたらし団子~みたらし団子



これはホントにめちゃめちゃ美味しかったですビックリ



今までの人生でナンバー1のおいしさでしたハート


それから、ホルモンも食べました~ハート



いろいろ食べれて大満足でしたマルキラ☆


お食事以外にも、

遊べる施設も充実していて、

みんなで輪投げもしたよおんぷ



7本投げて、入ったのはたった1本。。。ううっ...

残念賞で“ハリセン”を頂きましたはりせん ハリセン


案内してくださった高野先生と、MAKI先生

本当にどうもありがとうございましたハート


そして、この後、

私はフェイシャルとマッサージを受けに、Kaya Spaへ行きました上

それは、また後で更新するねっハート


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします星