お出掛け前にちょっとだけ時間ができたので、、、

みなさんから頂いていた、
コメント&質問のお返事をしますっハート


ユーシさん、みゆ☆さん、さくちゃん、ktさん、まおさん、はなこ☆さん、あんなさん、りささん、momonohana2448さん、なみさん、chiyo☆さん、ピンクさん、ひぃさん、優香さん、fm-23さん、るりさん、non☆さん、ミライコさん、あいさん、キラリさん、グリコさん、みねみねさん、みおさん、なおさん、なつきさん、桃さん、ぴさん、kyonさん、マリーさん、ぁゆさん、pixieranceさん、さあこさん、ゆきさん、makoさん、あみりんこさん、リリアさん、

コメント&質問どうもありがとうございましたキラキラ
メッセージを送って下さった方も、どうもありがとうWハート
メッセージには個人的にお返事できなくて、ごめんなさい汗

頂いていたいくつかの質問にお答えしますきらきら!!
全ての質問にお答えできなくて、ごめんね。。。涙


そして、最近、
今までにすでにお答えしている質問もたくさん頂いています汗
よかったらまず過去のお返事の記事も見てみてくださいハート

こちらが今までのお返事の記事です↓

星6月28日更新 コメント&質問のお返事
星7月5日更新 コメント&質問のお返事
星7月7日更新 コメント&質問のお返事
星7月13日更新 コメント&質問のお返事
星7月21日更新 コメント&質問のお返事
星7月29日更新 コメント&質問のお返事
星8月2日更新 コメント&質問のお返事
星8月9日更新 コメント&質問のお返事



では、新しく頂いた質問にお答えします水玉水玉



絵文字ゆうちゃんは夏休み・お盆休みはありますか?

来週に少しだけ夏休みを取らせて頂こうかな~、と思っていますキラ



絵文字バースデー当日の予定は?

大好きなお友達とみんなでお食事に行きますケーキ



絵文字まつげエクステしているんですか?

していません~星
まつげ美容液のドレスラッシュで、エクステに間違われるほど、
本当にかなり伸びましたアゲ

ドレスラッシュ
http://gws.st/cosme/dress-l/
(携帯専用ページです。)



絵文字ドレスラッシュは毎回ワンプッシュして使うのですか?

私はカチカチッと2~3回プッシュして、筆先に美容液が出てきてから、まつげの生え際に塗っていますハート②
めちゃお気に入りで、毎日欠かさず使っていますやじるし



絵文字ゆうちゃんはまつげは“セパレート”重視ですか?

扇形にキレイに広がったまつげが好きなので、セパレート重視ですWハート



絵文字シミやニキビに効くスキンケアを使っていますか?

特にシミやニキビのために意識して使っているわけではないのですが、
ビタミンCが入ったスキンケアを使っているので、それが効いているのかもしれませんきらきら!!

オススメはドクターメディオンのアプレシオンシリーズですLOVE





絵文字ヘアケアはどんなことしていますか?

WELLAのプロ用の泡トリートメント「リカバーエマルジョン」というのを週1ペースで使っていますWハート





絵文字髪型はいつもダウンスタイルですか?

いつもダウンスタイルですハート
アップにするのはイベントの時くらいかなぁキラキラ



絵文字彼氏はいますか?

いません~苦笑



絵文字ゆうちゃんが付けているカルティエのブレスとリングが見たいです!

ブレスは、右手にピンクゴールドとホワイトゴールドのラブブレスを重ね付けしていて、



リングは、左手の人差し指にチャームリングを、
中指に2~3年前のクリスマス限定リングを、



右手の薬指にラブリングとラニエールを重ね付けしています宝石白





絵文字身長はどのくらいですか?

168センチですスマイル



絵文字スタイル維持のためにジムやトレーニングしていますか?

私、運動苦手なので、本当に簡単なストレッチをしているくらいです汗
あとは『Wii fit』で遊びながらエクササイズとか・・・・



絵文字ゆうちゃんはもともと色白です?日焼け対策はどうしてますか?

私、全然色白じゃないですよ~ビックリマーク2
日焼けもしやすい方だと思います。
なので、外出時には日焼け止めは欠かせませんきら
日焼け止めはドクターズブランドのものを使うようにしていて、今はドクターメディオンから出ている「UVクリーム」を使っていますハート





絵文字タンクやノースリーブのお洋服も着ますか?

もちろん着ますよ~キラキラ
でも肩は日焼けしやすい部分なので、極力出さないようにしています星☆



絵文字今年流行っているロングワンピは着ますか?

ロングワンピ、ほとんど着ないです~ワンピース



絵文字秋物は何かお買い物しましたか?

いろいろとお買い物しました鞄
またご紹介しますねはぁと



絵文字今も携帯にキャメろんちゃんのストラップつけていますか?

今はパワーストーンのストラップを携帯につけているので、キャメろんちゃんのはデジカメにつけていますおんぷ



絵文字ゆうちゃんが使っているデジカメは?

SONYの『サイバーショットDSC-T200』ですカメラ SP

お友達のデコデニストの麻衣子にデコしてもらいましたきらきら!!

麻衣子のブログに写真が載っていますLOVE
P.C*→コチラの記事♪






絵文字生きがいは何ですか?

仕事もプライベートも、毎日が生きがいになっていますキラキラ
仕事が少しずつでも形になっていくのはすごく嬉しくて、もっと頑張ろうと思いますし、
プライベートでお友達とお食事したり、旅行に行ったりも楽しいし、
仕事でもプライベートでも生きがいを感じられていますwハート☆



絵文字バレンシアガをセレクトショップで買おうと思うのですが。。。?

本物かどうか不安なときは、納得がいくまでお店の方とお話してみるのがいいと思いますハート



絵文字アイロンがけもご自分でされますか?

もちろん自分でしますよ↑



絵文字お住まいはどの辺りですか?

東京ですっ家



絵文字ゆうちゃんは絶叫マシーンに乗れますか?

絶叫マシーン大好きですハート
お化け屋敷は苦手です。。。むっ



そして、少しだけ個人的に。。。


>みゆ☆さん

みゆ☆さんも今月お誕生日なんですねケーキ
おめでとうございますはーと


>fm-23さん

「PAOPAO」と言うお店は行ったことないです~。
横浜へ行ったときはチェックしてみますキラキラ☆


>さくちゃん

いつもありがとうございますハート
カバンの中身も今度紹介させて頂くねっ鞄


>chiyo☆さん

富士急ハイランド、楽しんでくださいねっハート



ではでは、また更新するね~心



人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします星