土曜日、いかがお過ごしですか??

今日は1日曇り空だねくも

私は夕方まで予定がないので、

みなさんから頂いていた、
コメント&質問のお返事をしますっハート


ぁゆさん、さくちゃん、ミライコさん、えりさん、ゆきんこさん、(o^^)もえ(^^o)さん、みゆ☆さん、ktさん、マリーさん、HaNaさん、ゆかたんさん、fm-23さん、優花さん、みねみねさん、ぴぃさん、momonohana2448さん、サリさん、chiyo☆さん、優香さん、しまっちさん、ゅかりんさん、カヨチンさん、liliaさん、香織さん、キラリさん、みおさん、まりっぺさん、にゃさん、Erinaさん、めぐみんさん、ゲスチャン(●^ー^●) さん、グリコさん、rumiさん、みかんさん、スジャータさん、まおさん、ともみさん、えりんぎ★さん、あんなさん、ひぃさん、


コメント&質問どうもありがとうございましたキラキラ
メッセージを送って下さった方も、どうもありがとうWハート
メッセージには個人的にお返事できなくて、ごめんなさい汗

頂いていたいくつかの質問にお答えしますきらきら!!
全ての質問にお答えできなくて、ごめんね。。。涙


そして、最近、
今までにすでにお答えしている質問もたくさん頂いています汗
よかったらまず過去のお返事の記事も見てみてくださいハート

こちらが今までのお返事の記事です↓

星6月28日更新 コメント&質問のお返事
星7月5日更新 コメント&質問のお返事
星7月7日更新 コメント&質問のお返事
星7月13日更新 コメント&質問のお返事
星7月21日更新 コメント&質問のお返事
星7月29日更新 コメント&質問のお返事
星8月2日更新 コメント&質問のお返事



では、新しく頂いた質問にお答えします水玉水玉




絵文字ゆうちゃんのお部屋のシャンデリア柄のカーテンはどちらのですか?

フランフランのものですWハート



絵文字ネイル行ってきたよ☆』の記事でつけているリングはどこのですか?

カルティエのラブリングとラニエールですゆびわピンク



絵文字ランチミーティング☆』の記事のお店はどこですか?

渋谷のデキシーダイナーですご飯

Dexee Diner
P.C*→http://www.dexee-diner.com/



絵文字esネイルでゆうちゃんを見かけました!でも話しかけられませんした。。。今度お見かけしたら話しかけてもいいですか?

esネイルには、月に1~2回行っているので、
もし見かけてくださったら、ぜひ声かけて下さいハート

esネイル
TEL→03-5456-7120
P.C*→http://www.es-shibuya.com/
mobile*→http://es-nail.jp/m/



絵文字ゆうちゃんがそんなに仕事を頑張れる理由は?

夢を叶えるためです星



絵文字ドレスラッシュの値段はいくらですか?

3,675円でした水玉

ドレスラッシュ
mobile*→http://gws.st/cosme/dress-l/
(携帯専用ページです。)



絵文字ドレスラッシュは1本どのくらいで使い切りますか?

私は大体1ヶ月以上は持ちますheart+kira*
5週間前後かなぁ。

めちゃめちゃ気に入っているので、切らしたくなく、
私は先日2本まとめ買いしちゃいました!
今注文が殺到しているようで、まだ届いていません~汗



絵文字美脚のために何かしていますか?

お風呂上りにその日の気分で選んだ香りのボディクリームで、軽くマッサージしていますJILL cosme*

あと、定期的にではないのですが、
バニティー』という美脚サプリを飲んでいますマルキラ☆





絵文字肌荒れしたときどういうケアをしていますか?

肌荒れしている時は、シンプルケアに戻ります化粧水
美容液やクリームなどは使わず、自分の肌に合った化粧水と乳液のみ☆
あ、でもニキビができちゃったときは、必ず使う美容液があって、
エスティローダーの「クリア ディファレンス アクネジェル」というものなのですが、
今調べてみたら、生産終了になってしまったのかも。。。汗



絵文字ゆうちゃんは今雑誌などに出ていますか?

出ていません~星☆



絵文字いつも必ず買う雑誌はありますか?

『JJ』、『ViVi』、『グラマラス』、『美人百花』、『MAQUIA』、『VOCE』、『bea's up』、『美的』、『anan』などはいつも読んでいます本



絵文字お洋服はどこで買いますか?

展示会でオーダーさせて頂くことがほとんどなので、
最近はあまりお洋服の買い物に行かなくなっているのですが、
好きなブランドはjewels seekblondyルシアンペラフィネエミリオプッチなどですハート



絵文字どこのサングラスを一番愛用していますか?

Diorのです大門



絵文字Diorのサングラスは何色ですか?

黒ですハート



絵文字プライベートの移動は、車?電車?バス?

行き先によってどれも使いますスマイル
あ、でも自分の車は持っていないので、車とはタクシーですタクシー



絵文字韓国でオススメのお買い物スポットを教えて!

最近韓国へ行っていないので、情報が古いかもしれないのですが、
私は東大門にある『doota』というショッピングセンターが、安可愛の宝庫でスキですハート



絵文字安室ちゃんのライブは行きますか?

a-nationの東京公演へは行くかもしれませんおんぷ



絵文字平日は何時くらいに起きますか?

平日は毎朝7時30分に目覚ましセットですめざまし



絵文字ゆうちゃんの得意料理は何ですか?

得意料理を語れるほど料理ができないのですが、、、
パスタはいろいろ作りますクッキング



絵文字好きになる男性は年上の方ですか?

年上ばかりですはぁと



絵文字恋愛で束縛はする方ですか?

全~然しませんっウインク顔
相手からすると物足りないくらいかも・・・・



それじゃ、今から支度しますワンピース

また更新するね花




人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします星