昨日の夜夜空

お仕事が終わってから、

esネイル愛子さんと、FROM FIRST museeまさこと合流して、

月島にある焼肉屋さん【傳々(DENDEN)】に行って来たよご飯



私の中で、焼肉と言えば、

白金にある【ジャンボ】か、西麻布にある【十々】がお気に入りなのですが、

昨日初めて行った傳々は、

めちゃめちゃ美味しくって、感動しましたビックリマーク2ビックリマーク2


厚切りタンと、ハラミハート



タンは、レモンではなくて、
特製しょうゆダレにつけて食べるのきら

ハラミは片面焼きで、
わさびを挟んで食べるのwハート☆



初めての食べ方でしたが、めちゃめちゃ美味しかったですビックリマーク2


上ミノはたっぷりのネギと一緒に焼いて、



さらに、たっぷりの刻みネギと一緒に食べるんですキラキラ☆



本当~に美味しかったなぁキラキラ

大好きな冷麺も絶品でしたハート




他にも、写真カメラ SPは撮らなかったんだけど、

大葉とご飯を巻いて食べるロースや、
レバ刺しやユッケ、ゴマサラダ、トックスープも美味しかったし、

そして何より、

傳々自家製のマッコリが、
すっっっごく美味しくって、飲みやすくって、

3本も空けるという、、、酒豪っぷりでした汗


最後に傳々のオーナーさんとパチリきらきら!!



またお気に入りの焼肉屋さんができましたぁスマイル


神戸肉専門店【傳々】

東京都中央区月島3-13-1
サンライズ濱田ビル2F
電話03-3536-0003

http://www.foodies.co.jp/

ホームページがめちゃ面白いので、ぜひ見てみてくださーい上


では、また更新するねハート


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん


応援クリックよろしくお願いいたします音符