3日前くらいにあと3日です。
それからあと23時間です。と細かく出るようになり、いよいよ交換の時期になりました。

私は病院でつけたのが昼過ぎだったのでそれくらいの時間ってことはわかっていましたが、ここまで細かく出るとは思いませんでした。


{911EE3F6-5E29-4298-A696-547E86643381}{E57D7502-89F3-4FB0-93ED-44E04F218758}
{EF11C0EB-083C-4981-861C-B1D0457FC426}


早速取ってみましたが、テープが思ったよりしっかりくっついていてうぶ毛が抜けて痛かったです

{35729BCC-67D2-4E2D-BD57-42D0DB74BD00}


1センチくらいの針が出てます。
微妙に曲がっているのですが、これは抜くときに曲がったのかな?

このまますぐ付けようか夜まで待とうか…悩みますが、センサー当てればすぐ血糖値がわかる便利さから抜け出せなさそうです。

テープが貼ってあったところが赤く内出血のようになっているのでもう少ししたら付けようと思います。


こんな項目が表示されるようになりました。
{B52713BE-153B-4F39-AFF5-55DA7FD6F7DF}




平均値で見るとまぁまぁいい感じなんですがね…
{25691018-06F5-4D94-959F-8441C23C539D}