2回分更新忘れてました。

橋本病の薬を飲むようになって数値は落ち着きました。

それでも飲み続けなければならないのでまだ飲んでます。
私が橋本病になってから妹も血液検査の項目に追加してもらったのですが、やっぱり橋本病でした。
薬を飲むほどではないみたいですが、いずれ結婚して子供をつくるときになったら飲むことになるんだろうなーと思います。



1型糖尿病の方は6%をキープしてたのに7%台になってました…
朝食がだいたい7時前後なので血液検査の時が食後2時間なんですが、180〜200くらいです。
でも昼食前には低血糖なんですよね…
これレベミルを少なくしないといけないのかなー?
先生には同じ量って言われてるけど、昼前はほぼ低血糖だから数値を良くするには変えてしまおうか…悩みます。