笑けるほど痛い足もみ

足もみんちゅの ゆうこです爆笑




今さら?なんですが
去年の12月に


元気印おかんの明るい未来会議
足もみ断捨離    
   オンライングループ

を行いました♡





(2人はダウン症児のママ 相方のえっちゃん(左))



★心の中の老廃物!!        
★身体に溜まった老廃物!!
★家の中の老廃物(笑)!!     


心も身体も家の中も
スッキリ
させていきしょ♪

をテーマに
12月1日から始まりましたキラキラ


朝はワクワクノートで始まり
夜は足もみで終わるニコニコ


そんな10日間を過ごしました♡


毎日1時間ぐらい
zoomで足もみをしていたので
毎日足が軽いし、目覚めがいい爆笑


それとね
生理が違ったんです‼️


血がキレイなラブラブ
ほんとビックリするほど!!


グループが終わるとサボっちゃって
次の生理は…😅


ほんと、すごく分かりやすい変化でした(笑)


家の中の老廃物は
えっちゃんが
「今日の断捨離はここするよ‼️」
って、入れてくれ
各自、時間のある時にお掃除照れ



みんなのお家が
どんどん綺麗になっていくのを見て


私もやりたい‼️


って思えて
隙間時間にせっせと断捨離ウインク






使わないな~
片付けるの邪魔くさいな~
また今度でいっか‼️


って何年も思ってたのを
片付けれたんですよキラキラ


スゴーイ爆笑
(自分で言うな!ってね🤭)



ほんと、いい刺激でしたおねがい
みんなありがとう❤️


私のように


見て見ぬふりしてる人は多いはず‼️

一人じゃなかなか出来ない人も多いはず‼️


でもね、グループのみんなが変わっていくと
自然と自分も変わりたいキラキラ
って思うんですよねおねがい



すごくないですか爆笑



なんと
またこのグループを
3月22日(月)
から10日間行いますドキドキ



詳細はまた近々出しますね爆笑




それとですね
2月18日(木) 10時から

ワンコインお茶会

を行いますおねがい


私たちと一緒に
楽しい時間を過ごしませんか?ニコニコ
わちゃわちゃだけど
楽しくて元気になれます音譜












最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑









笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡

    ☆☆☆メニュー☆☆☆
不調改善コース(120分)  15,000円

*ホットタオル(出張).足湯(自宅)で足をほぐしながカウンセリング   (10分)
        ⬇️
*足もみ                      (90分)
        ⬇️
*ふみふみセラピー   (20分)
《眠くなる気持ち良さですよ♡》


**********************************************
産後ママコース(120分)  15,000円

*ホットタオル(出張).足湯(自宅)で足をほぐしながカウンセリング   (10分)
        ⬇️
*産後に起こりやすい不調を中心に足もみ
             (90分)
        ⬇️
*ふみふみセラピー   (20分)
《眠くなる気持ち良さですよ♡》


**********************************************

生活感むちゃくちゃありますが、それでも良ければ自宅で施術させていただきます(笑)
(JR王寺駅までお迎えに参ります😊)

★出張施術(関西地区)
(出張料をいただく場合がございます)

どちらかをお選びくださいね♡

ご予約は公式LINEよりお願いいたします😊











 LINE@の追加は、下記のボタンから♡