笑けるほど痛い足もみ

足もみんちゅ ゆうこ です爆笑




娘ちゃんから日々学んでおりますおねがい

私みたいに色々考えて
動けなくなるんじゃなくて

娘ちゃんは

その時に感じたまま・思ったまま

行動してるだけ‼️




悩んだり、落ち込んだりする事もある。

何かから逃げ出したくなる時もある。

逃げても、気持ちが落ち着いたら
また戻ってくればいい。

その場で立ち止まって
ゆっくり考えたらいい。

気持ちを吐き出して
周りに伝えたらいい。



娘ちゃんの行動を見ていたら
ほんと、そう思える。
ゆっくりでいいから
自分と向き合って
進んでいこう!って思う😊




時々学校で
頭がいっぱいになったら
お気に入りの場所に行って

クールダウン

気持ちが落ち着いたら戻り
やることをやって
(おふざけもちょこっと入れながら笑い泣き)

ちゃんと自分をわかっている。

時々クールダウン   
   すればいいんだ❗

って事を娘ちゃんを見て学ぶ♡
ほんとそうよね🤭

ガチガチになってても
なかなか進まないもんね(笑)





娘ちゃんを見て
私もどんどん成長していくぞー爆笑

えっ?今さら?
って思いました?(笑)

そうです!!

親子で進化していきます照れ


どう進化していくかを
見守っていただけると
嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました爆笑





笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡

    ☆☆☆メニュー☆☆☆
不調改善コース(120分)  15,000円

*ホットタオル(出張).足湯(自宅)で足をほぐしながカウンセリング   (10分)
        ⬇️
*足もみ                      (90分)
        ⬇️
*ふみふみセラピー   (20分)
《眠くなる気持ち良さですよ♡》


**********************************************
産後ママコース(120分)  15,000円

*ホットタオル(出張).足湯(自宅)で足をほぐしながカウンセリング   (10分)
        ⬇️
*産後に起こりやすい不調を中心に足もみ
             (90分)
        ⬇️
*ふみふみセラピー   (20分)
《眠くなる気持ち良さですよ♡》


**********************************************

生活感むちゃくちゃありますが、それでも良ければ自宅で施術させていただきます(笑)
(JR王寺駅までお迎えに参ります😊)

★出張施術(関西地区)
(出張料をいただく場合がございます)

どちらかをお選びくださいね♡

ご予約は公式LINEよりお願いいたします😊









 LINE@の追加は、下記のボタンから♡