出張をメインに足もみしている

ゆうこです爆笑




明日いよいよ

☆足もみオンライングループ☆

が始まりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ募集中ですので
よろしくお願いしますおねがい




・オンライン?
・いつ?

って思われますよね?

LINEグループに週に1回足もみの動画を配信!!
好きな時間に足もみ👣

zoomを取り入れて

分からないあせるあせる

をなくしていきます照れ

★質問
★体調の変化
★ちょっと聞いて~‼️

などなど、グループ内にシェアして
わいわいと楽しく進めていきたいと思ってますおねがい


それと、【自分褒め】をノートに書いてアップ♡
みんなに読んでもらう事で
気持ちに変化が出てきたり
気付きがあったりと

少しずつ変わってきます照れ


私がそうでしたラブラブ


えっ?でもどんな風に書くの?
って思いますよね。

「今日もがんばったー!」

こんなんでいいんですドキドキ
毎日同じでもいいんですドキドキ


1ヶ月後の笑顔いっぱいの自分を想像して
私と一緒に足もみしてみませんか?おねがい


自分で自分を健康に‼️
      家族を健康に‼️

していきましょうアップアップアップアップアップ


身体の中から老廃物を出し
自分を褒めて、幸せ見つめていきましょ音譜音譜音譜音譜

                     (前回の参加者サマのノートより♡)



ゆるっと、楽しい1ヶ月にしていきましょう爆笑





最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ




笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡







LINE@の追加は、下記のボタンから♡