出張をメインに足もみしている

ゆうこです爆笑


あんなに、なぞるのが嫌だった娘ちゃん…
最近では、少し楽しんでる?
って感じでカキカキしてますおねがい





なぞろうとしてるのが

成長なんですキラキラ照れキラキラ

今までは、好きなように書いていたので❗
ほんと、すごい事なんですよねおねがい


これはこの間の登校した日に国語の時間に書いたプリント♡


💮って、やっぱり嬉しいですよね爆笑
娘ちゃんより、私が喜んじゃいました笑い泣き


少しずつでいい

なぞれる→書ける→覚える

に繋がっていってほしいなキラキラ

でも確実に娘ちゃんは
成長しておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私もほんと、見習わないと‼️
だから、私はチャレンジします‼️


◇◇◇◇◇◇◇

☆足もみオンライングループ第2弾‼️☆


《期間》 6月20日(土)~7月19日(日)
《定員》 8名様
《参加費》5,000円

ゆるっと楽しく、私と1ヶ月
一緒に自分の身体と向き合ってみませんか?😊








☆zoom 6月 水曜日の足もみ部☆


《日程》6月毎週水曜日
    (一回の参加もokです♡)
《時間》10時~10時30分
《参加費》2,000円
    (一回500円)

もくもくと足もみ
ワイワイ喋って足もみ
私と水曜日に足もみしませんか?😊









最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい




笑けるほど痛い足もみ  yu-kaco♡







LINE@の追加は、下記のボタンから♡